ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】あらさん配信、過去の自分を超えるため大食いTAに挑む。



q92

FEZ系オールジャンル配信者の、あらさん配信

今日の彼は、マクドナルドのハンバーガーTAポテトTAを行ったようだ。しかしその量が、昼飯の帝王こうきゃをも凌ぐものだったという。

 



127 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 21:13:49

こんばんは 超悪い顔して

129 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 21:14:47

基本的にベビーフェイスだからダメだな

137 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 21:19:35

おっすあらさん相変わらず殴りたい顔してんな

 

q93

あらさん配信は、自身が過去に行ったTAの動画を見直していた。

例えばこれは、リプトンのミルクティーを10以上購入してきて、
一度に飲んでいる様子。

335 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 22:36:29

買い込みすぎやろキガイか

337 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 22:36:52

リプトンTAくる!!

340 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 22:37:40

もうあの頃は戻ってこない

341 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 22:37:45

1人でこんだけってw
コンビニの店員もドン引きキャンペーンやで

342 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 22:38:15

5リットルあんでww

343 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 22:38:36

やっぱりこういう早食い早飲みTAが面白いな

q94

これは2年前に彼が行った、ハンバーガー5個TAの様子。
過去の自分の風貌や反応を見て爆笑しているよう

304 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 22:23:02

おいしそうに食うねえ

306 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 22:23:41

ハンバーガー5個買ってきて同時に食べ始めよう
過去の自分と勝負や

313 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 22:25:44

今は「イベントなんかやらんでええやろ」って天狗になってる

320 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 22:28:31

あー5分越えたぁ!! ←名言

331 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 22:34:09

動きと声が若かった頃


q92

そして彼は、過去の自分を超える!と息巻き、
ツイキャスで外配信を行った。

どうやらTA用の食材を買い集めているようだが・・・。

 

374 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 23:01:15

あらさん ‏@arasan0
ハンバーガーかいにいく
きたかこれwwwwwww

376 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 23:02:56

http://twitcasting.tv/arasan0

393 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 23:27:49

あらwご機嫌やがw

395 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 23:28:19

富豪の買いざまよ


帰宅したあらさん配信は、

机の上に購入した物を拡げ始めた。

 

q95

あたり一面に広げられた、食料・飲料の数々。
昼飯の帝王、こうきゃをも超えそうな
の食べ物が
そこにはあった

マクドナルドのLポテト5個、ハンバーガー5個、ミルクティー多数が見える。

ちなみに地面においてあるミルクティーは、
500mlではなく1ℓタイプのものだ。

今からこれらの食べ物を、次々にTAするらしい。
347 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 22:40:36

完全に若気の至り

350 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 22:41:51

コンビニやぞ! ←名言

351 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 22:42:09

コンビニみたいやないかぁ

358 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 22:44:34

なんでこんな買ったん?

360 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 22:46:21

ノリが中学生

365 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 22:50:23

おい前フリはもう完璧やぞ

408 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 23:31:51

万全の準備を整えよ

 

ara22

まずはハンバーガー5個TAを開始する、あらさん配信。
ちなみに2年前のタイムは05:19。


大好きなリプトンのミルクティーを飲みながら
ハンバーガーを食べ始める。

471 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:02:06

食う音うるせえなw

473 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:02:16

30秒で一個ベースは速いな

486 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:04:08

急激なペースダウン
これは2年越しのゴフンコエタァ!あるで・・・

490 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:04:31

もう負けよるw

 

 

ara23

当初は調子よく食べていたものの、
急激なペースダウンにより、7分近くかかってしまった。

ピースサインをしてごまかしているが、残念ながら
2年前の自分に勝つことはできなかったようだ。

491 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:04:36

お疲れ様でした

496 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:05:43

本気で食べて

501 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:06:30

5分越えどころか2年前にも敗北・・・

502 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:06:37

しょぼい

507 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:07:14

はぁ



514 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:08:09

そこにあるリプトン5リットル飲めば許してあげる

517 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:08:57

年月には勝てなかった男

519 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:09:35

練習はこんくらいか

 

ara24

ハンバーガーTAが不調に終わった彼は、
リスナーからの声を参考にし、
続けてポテトL5個TAをはじめたのだ。

524 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:10:32

はようしろの紙袋からポテトL5つだして

530 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:11:30

ポテトがっばぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

535 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:12:28

酒飲んで酔っ払っても無理だわこの量
ケチャップ貰わなかったの?

537 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:12:38

飯豚でもくわねーわ

540 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:13:06

何でストップウォッチ開始してないの?これもTAだろ

544 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:13:42

0:12開始

ara26

しかし食べても食べても、ポテトの山が減らない
かなりの苦戦を強いられるあらさん配信。

ほぼギブアップ宣言ともとれる彼の発言も飛び出した。

554 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:18:22

減ってないようだが

560 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:19:52

あらさんのテンション下がりまくりど・・・どうしてこうなった・・・

566 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:21:30

また次回の配信でも!その次の配信でも!毎回毎回やってやるからな!!

いただきました

574 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:24:03

また次回の配信でリベンジしてくださいね(´・ω・`)

553 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:15:37

これ流してこれ流して流して流して流して

と突然、あらさんがとある動画を流し始める。

ara25

なんでもポテトLを100個買ってみたとかいう動画なのだが・・・

ara26ara27

動画を流している裏で、
ガサゴソという謎の音が発生。

動画の再生を終了すると、
何故か猛烈にポテトの量が減っている

580 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:24:37

おい見てる間に捨てただろ

582 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:25:00

動画の裏で皿に移した?

583 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:25:01

動画中で減りすぎだろwwwwwwwwww

584 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:25:05

君えらい食うの早なったなぁ

591 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:26:25

捨ててるわけないがー ガサガサガサガサ

594 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:28:10

あらさん、嘘ついたね・・・イクヨ・・・

602 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:29:28

まだリプトンあるしね

604 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:29:44

じゃあ次リプトンいこうか

ara28

今日はリミッター一杯まで頑張ったから、
次の機会にまたTAなりイベントなりやってみるらしい彼。

短時間にハンバーガー、ポテト、ミルクティーが入った彼のお腹は、パンパンに膨らんでいた

617 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:32:25

うーん、わがままボディ!

618 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:32:27

いつものワガママボディで代わり映えしません

ara29

TAへのリベンジを確約し、
配信を終了したあらさん配信だった。

468 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:00:12

りぷトンのミルクティー大好きやがwww

628 :レスのゴミ箱 2012/10/24(水) 00:34:57

何やりきったみたいな顔して飲んどんねん

糖尿病になってもしらんぞー!まにあえー

コメント欄

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 身体に悪そう

  2. 全く聞いたことも見たこともない配信者だが
    顔にモザイクかけてても殴りたい顔というのには同意するw

  3. ころん出せやコラァ

  4. わがままボディwwwwwwwwwwwwwwwwww
    画面外でポテト捨てテクwww

  5. 顔に鼻くそ付いてるね
    取って上げたいw

  6. 雑談系だからってこんな糞つまらん過疎配信者とりあげるのやめーや

  7. あらw

  8. あらさんイケやな

コメント投稿はこちら

*

Return Top