ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】さなぞうさん、理想の男性像について語る。

sana3

PeerCastの女性ゲーム配信者、さなぞう部屋(さなぞう)が、
自身の理想の男性像について語ってくれました。

ピアキャストで彼女をゲットしたいそこの貴方、
いくつ当てはまってるか確認してみよう!

727 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:33:16

さなちゃんのタイプ三高なんていつの時代の話ですか・・・


837 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:46:06

さなぞうそこそこいけるやん かわいいやん

 

sana5


今日のさなぞう部屋は、
いつものRTSゲーム配信ではなく、
雑談配信からはじまりました。

彼女は、現在肝臓を患っている様子。
肝炎になってしまっている事を告白してくれました。

これ以上容態が悪化しないように、
定期的に検査を受けているそうです。

633 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:19:48

肝臓は輸血でなったの?
肝炎→肝硬変→肝がんになるからまじで怖いねんなアレ

634 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:19:58

ああまだ肝炎なのね。
肝硬変は肝細胞癌に移行して亡くなるってケースが多いよ

649 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:22:11

硬くなっちゃったら治らないんだよね
こわい

654 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:22:37

どうやって気づいたの?
うちも怖い

658 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:22:59

肝臓は沈黙の臓器でキャパも大きいけど、失った機能は戻らんというしな
大事にしていこ

660 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:23:25

なんか今までごめん
これから優しくするから

667 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:24:33

 

さなちゃんしなないでchが20個くらいたつでこれ

sana2

本格的に体調が悪くなってしまう前に、
彼女は後世に遺伝子を残したい、と望み、
理想の男性像について、リスナーに説明してくれました。

830 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:45:22

今来た俺にさなぞうのタイプをまとめておしえてくれ

736 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:34:06

さなぞうの婿候補集めて面接しましょう

826 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:44:53

さなちゃんの割とマジな理想の男性像にリスナーもマジレスの嵐

高身長(身長は175cm以上、理想は180cm以上)
細い(体重は60kg以下)

717 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:31:43

相手はもやしがいいってこと?

895 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:51:46

175以上・・・

 

896 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:51:57

175で60でかなり細いぞ

897 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:52:02

ガリガリじゃねえか

 

ゲームが上手い(何やっても、最低でも私より上手)
血液型はA型
そこそこ頭が良い
性格はやさしい
夜の相性が良い
顔はほとんど気にしない。顔だけは悪趣味って言われる

774 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:38:33

条件ふえてきましたね

694 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:29:13

MMR2100以上の遺伝子が必要

882 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:50:46

ジェット移動できないとダメですか?

746 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:35:22

あたまがいいって学歴的なのか、柔軟性なのか、機転が利くってことなのか

835 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:45:50

あーだこーだ言ってるけど、実際はその場での雰囲気というか会話の感じに左右されると思うけどね

889 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:51:28

とりあえず3次面接までは通りそうだわー
さなちゃん本気で婿探すときは配信で募集かけてね


毛が薄い(頭髪以外。好きになってからハゲた分に関しては許す)

928 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:56:21

ハゲがダメってどういうことですか!?
人間は誰しもハゲになっていくんですよ!?


931 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:56:46

まじでハゲだけは寛容になってくれ
ハゲだけは許せ

933 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:57:35

僕は禿を直すために薬飲んでいるんですが、副作用に毛深くなってします。
許してください。

935 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:57:54

M字禿がうらやましい。俺なんてカッパ型はげだから人生終わった

938 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:58:11

このスレハゲばっかりやないか!!

939 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:58:20

人間どうせいつかハゲるとか言うやつは
ハゲがどんだけ辛いか知らないんだろうな

あんまシックリ来んな

959 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:59:48

毛がうすいって文字を囲いまくってるけど、超重要なん?

961 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:59:58

ハゲってまじ辛いよ生きていく希望だよ髪の毛は

7 :ぞうさん 2012/10/18(木) 19:07:28

まじで誰かピアキャストハゲ対策部作って配信して

 


このように、条件の中で一番反響が大きかったのは、頭髪について。リスナーの皆さんは頭髪に悩みをお抱えの方が多い様子でした。

この後、ピアキャスの男性配信者では、誰がさなぞうさんの理想像に近いのか、リスナー達が情報をあつめてきては、彼女に推薦をしていたみたいです。

sana9

853 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:47:38

バイオ4TAプロのくろっくさんとかどうですか?

0111st8

880 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:50:03

とろたむはでかそうだよな
身長も180以上あるらしいし

sana10

908 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:53:54

にさんかがぴったりじゃん
ガリガリ高身長やで

tuda6

66 :ぞうさん 2012/10/18(木) 19:15:16

つだたつやは?

73 :ぞうさん 2012/10/18(木) 19:16:24

ダーツーはあだ名がブタニンゲンの時点でダメだろwww

85 :ぞうさん 2012/10/18(木) 19:17:47

ダーツーは豚なのは顔だけ
おなかの傷怖いし

106 :ぞうさん 2012/10/18(木) 19:21:30

ダーツーはかっこいいと思うが

 

mansan7

 

125 :ぞうさん 2012/10/18(木) 19:25:25

pecaで一番ハンサムなのはまんさんやろ

129 :ぞうさん 2012/10/18(木) 19:26:05

まんじぇろさんはイケメンだけど性格が捻じ曲がってます

0127n21

122 :ぞうさん 2012/10/18(木) 19:24:35

Nottinとかどうでしょうか?
1食しか食わないんでがりがりだし
早稲田政経に半年の勉強で受かった天才です
ゲームも世界ランカーになったりペカ最上位レベルだと思われます

133 :ぞうさん 2012/10/18(木) 19:26:34

Nottinは身長も180以上らしいし、ハンサムだし、高スペック。

sana4

だが、彼女が一番食いついたのは、配信者のC調ch
このスリムな体系が彼女の理想のようだ。

57 :ぞうさん 2012/10/18(木) 19:13:48

C調とか細いですよ

71 :ぞうさん 2012/10/18(木) 19:15:55

C調さんガリガリじゃなかったっけ

77 :ぞうさん 2012/10/18(木) 19:16:48

ひげは45キロやぞ

81 :ぞうさん 2012/10/18(木) 19:17:16

なにC調気に入ってるねん

90 :ぞうさん 2012/10/18(木) 19:19:04

C調はライバル多いよ?w

そして、そんなさなぞうさんの配信の流れを見守、虎視眈々とチャンスを狙う一人の男性配信者の姿が。

arima8

この日の有馬さんは、いつもと違って少し悲しそうな目をしていましたさなぞうさんに思いが伝わるといいですね。

肝臓に良いとされる食べ物でも、肝炎になってからだと逆効果のものとかもあるそうですね。どうかお大事に。(オタ困)

5色健康法 慢性肝炎の予防と改善 [DVD]マルハ ほたて貝柱割り身EOF3R 70g×3個モウガ薬用温感クレンジングシャンプー380ml柳屋 ヘアトニック 無香料クールタイプゲームセンターCX DVD-BOX9とびだせ どうぶつの森

コメント欄

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 有馬のモザイクの意味の無さwwwww

  2. いい記事ですね
    特に落ち

  3. 最後でワロタw

  4. まんまー・・・

  5. 扇風機出しっぱなしとかだっさいキティのカゴが置いてあるのが生活感あってそそりますね

  6. By 名無しのはーとさん

    有馬さんほとんど条件合ってないが・・・

  7. 減本ww

  8. By ダーツーカリカリ太陽族マストだいすけ

    まんま~いい味だしておるのおwwwwwwwwwwwwww

  9. マジでエロい
    減本さんはマジでクシュい。

  10. ヒゲは背高くないし、

  11. 有馬さんすべての条件でダメやん

  12. ヲタ困さなぞう好きなのか独断と偏見でコメ選びすぎだろ
    ちくるぞ

  13. 肝炎は子供にも遺伝するからな・・・

  14. まちょと×××

  15. 175で60キロならちんちーやなw

コメント投稿はこちら

*

Return Top