ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】加奈とのオフ会を断った太陽王やすひろが、十三で飲み歩き中。

yasu2

現在、ロッテのZEUS BEATBOX事件を経て、総額50万円の賞金がかけられている配信者のやすひろ

そんな鴨が葱をしょった状態の彼を、数々の冒険者たちが狙っているようだ。

(本日代打を勤めさせていただきますオタです。)

 

そんな賞金50万円がかかったモンスター、やすひろくんは、

30y1

先月の29日、京都府においてニコ生主のシグマにさっそく狩られてしまい、

14y7


その後も、たいした下調べもせずに10万弱のウルトラノートブックを買ってしまい、その取り扱いに困るなど無駄遣いを続けている。


そんな彼が、所持金を使い果たしてしまう前にと、また新しい狩人が彼を狙っているようだ。

 

yasu3


そんな彼が現在生息していると思われる地域は、大阪市淀川区、十三という駅。

十三は飲み屋街、街頭ライブのメッカであるほか、主に男性の欲求を満たす夜の街として、その名前が知られている土地だ。

yasu4


そんな誘惑の街十三で、朝までオールしてるからオフ会しましょう、と提案するやすひろ。そんな彼の提案に乗ってきた、意外な人物がいたのだ。


そう、PeerCast某大学生配信者の元彼女加奈にゃ~んである。

今から十三行くんだけど、と彼女の方からやすひろにコンタクトを取ってきたのだ。

yasu6

そんな彼女に対して、今いるメンバーがメンバーなので、また今度でお願いします、すみませんと丁重に断るやすひろ。

彼は、女性と出会いたいという意思が強すぎるはずなのだが、犬猿の仲である某大学生配信者と関係のあった人とでは、気まずかったのだろうか。

そして、今いるメンバーという表現からわかるように、やはり同行者がいるようだ。我々にできることといえば、欲望の街十三で、彼のお財布が爆発しないことを祈るのみである。

yasu7
yasu8
yasu9
yasu10

その答えは、彼のつぶやき内容にあった。

17日のつぶやきでは、やすひろの初めてをもらってくれへんかった、女性配信者パニャンのことについて長文で語っていたのだ

パニャンは一人の人もまともに愛せない、モラルの欠如した人間だ、人としての常識として一途になれ、とアドバイスをしていた。

yasu137


そんな彼が最後に発した言葉。

それは、「ピアキャスの女は女として見てないから。」というもの。

6z1

yasu137

女性配信者さなぞうさんを巡って、ストローマンに顔を歪まされたやすひろさんの言葉とは思えません・・・。

あと、ピアキャス経由以外で女性と知り合ったことがあるのだろうか、彼に一度インタビューしてみたい所存です。

本日代打更新のため記事の質についてはご容赦ください。

PlayStation 3 500GB チャコール・ブラック (CECH-4000C)PLAYSTATION 3(60GB)【メーカー生産終了】PC-LZ550HS LaVie Zとべバッタ (田島征三)

コメント欄

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 50万歯の矯正の足しにすれば良かったのに

  2. ブーメランくんだからしゃーない

  3. 某大学生からやすに乗り換え?

  4. さなちゃんかわゆすなあ
    やすひろの新しいgifおもろ~wwwwwwwwwwwwww

  5. 代打の方が面白いって伝えといて下さい

  6. おかしいな 性欲くんのとる行動とは思えない

  7. 気持ち悪いスカイプだなwww

  8. バッタの確信を突きすぎると訴えられるでw

  9. ちょっと文章が稚拙だな

  10. 十三とかうちの最寄やん
    やめーーーーーーやwwww

  11. Sの発言はすべて真逆だからね
    股間モミモミしながら女配信監視してるでしょう

コメント投稿はこちら

*

Return Top