ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】miu ch、左腕にタトゥーを・・・ 炊飯器とビッグマックで・・・

19m2

以前はゲーム系配信者であったmiu ch

最近の彼はカメラの前で泥酔する、
酔っ払い系雑談配信者となっているが、
そんな彼が、ついにとんでもない事をしでかしたようだ。

470 :ただいま 2012/10/10(水) 14:39:17

ミュートにして炊き上がるのを待ってるリスナーの数 90人

478 :ただいま 2012/10/10(水) 14:44:33

なにその刺青

 

19m1

彼のしたトンデモナイ事とは、
左腕にタトゥーを入れたことなのだが・・・
豚人間、とあることからわかるように、

13t2

配信者津田の顔面を模した物なのである。

483 :ただいま 2012/10/10(水) 14:45:37

シールやん

484 :ただいま 2012/10/10(水) 14:45:45

やっと触ってもらえましたね 良かったですね


org3383207


彼は、過去にも津田グッズを自作しては披露していたのだが、
今回は自らの体を使ってしまったようだ。

485 :ただいま 2012/10/10(水) 14:45:56

だーつぞ

488 :ただいま 2012/10/10(水) 14:46:21

シールの剥がすところ見えてるってw

489 :ただいま 2012/10/10(水) 14:46:28

ダーツーリスペクト


19m3

また、津田のタトゥーを見せ付けた後、
彼はこの炊飯器を使って・・・

 


19m4

マクドナルドで買ってきた、ビッグマック等を使い
炊き込みご飯を作っていたのだ。

炊き上がり、中を確認するmiu ch。

526 :ただいま 2012/10/10(水) 15:03:41

きたぞwww

529 :ただいま 2012/10/10(水) 15:05:27

なんぞwwwww

19m5パンの匂いがすごい!パンが匂う!
ぎはじめるmiu ch。

しかしリスナーはその匂いよりも、
チャーハンのような見栄えに驚いていた。

530 :ただいま 2012/10/10(水) 15:05:47

全部残さず食えよ!!

531 :ただいま 2012/10/10(水) 15:05:54

何杯もいけそうやでこれwwwwwwww

532 :ただいま 2012/10/10(水) 15:06:04

クラゲぞwww
533 :ただいま 2012/10/10(水) 15:06:08

どうしてこうなったんやろな

534 :ただいま 2012/10/10(水) 15:06:29

ベランダで2-3日寝かそう

536 :ただいま 2012/10/10(水) 15:06:39

残飯?

538 :ただいま 2012/10/10(水) 15:07:21

チャーハンぞww

19m7味が薄かったので、
残りのビッグマック炊き込みご飯は、
カレーをかけて食べてました

540 :ただいま 2012/10/10(水) 15:07:39

味薄いってわかってることやん

586 :ただいま 2012/10/10(水) 15:30:09

食べ物を粗末にしないでね
アフリカで飢餓に苦しむ子供たちとの約束だよ

587 :ただいま 2012/10/10(水) 15:31:00

それを捨てるのはリスナーを捨てるのと同じ行為や

590 :ただいま 2012/10/10(水) 15:36:22

普通にカレー食っとるだけやないか

595 :ただいま 2012/10/10(水) 15:43:46

敗因は?


19m6

最後に彼は、女配信者なんて全員嫌いやぞ!
この津田さんの名にかけて!

と叫び、配信を終了した。
彼の津田さんに対する愛が伝わってくる。


miu chさんの配信はものすごく勢いがあって独特な雰囲気です
あと残念ながら、多分津田さんは女配信者が好きです

コメント欄

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. そういや僕炊けるまでミュートしてましたねえ

  2. By 名無しのリスナー

    ダーツーぞw

  3. By カリカリ太陽族

    ダーツーどwwwwwwwww

  4. miuさんは取り上げていいものかどうか・・・

コメント投稿はこちら

*

Return Top