ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ちょっと気になる配信者 10月18日編


いつまで続くかはわかりませんが、個人的にちょっと気になった配信者独断と偏見を基に紹介するコーナーです。

 

q32

踏み台 配信掲示板

主に車載や自転車による屋外からの配信を行っている、配信者の踏み台今回は、埼玉県の日高市の辺りから外配信を行っているようだ。

 

 

 

q33q34
q35q36


天気にも恵まれ、非情にのどかな雰囲気をリスナーに届けてくれた。

q31

ひびのch


主にアスカ等のゲーム系配信者であるひびのch
先日は、ゼリーのパズル(かり)という、現在Qrostarが開発中のパズルゲームをプレイ。

この独自のルールや、製作者のセンス溢れる面構成に舌を巻くひびのch。解法が分かった時には、思わず雄たけびをあげていたほど、ハマっていた様子であった。

q3910

みちのく 配信掲示板

J-POP系ギター配信者でおなじみの、みちのく

彼は、ロックスミスという、本物のギターを使用する音楽ゲームをプレイ。レーンに流れてくる指示通りに、ギターを弾いていた。

 

楽曲も海外のメジャーどころから新旧問わず収録されており、ゲームをプレイすることによってギターの上達も見込めるという、なかなか面白そうなゲームだった。

q46

Fork.ch 配信掲示板

ゆとりポスの前に、運転免許失効という芸をやらかしていることでおなじみの、ゲーム系配信者のFork.ch
配信詳細をLoLにしているが、なぜかHoNをプレイしている。そのせいか掲示板ではお互いのゲームプレイヤー同士で喧嘩が始まっていた。

q45


また、シスター・プリンセスの衛というキャラが大好きなようで、このキャラの音声を配信中に流しながら危険な妄想を始めた結果、一人で絶頂に至っていた。

q401

しいな 配信掲示板

現在地上界において、風来のシレン女剣士アスカ見参!のTAがもっとも上手いことでおなじみの、配信者しいな

店主焼きバグによる強制終了に憤る。

 

 


q42
q43


しかし、そ
の後2時間も掛からず、いとも簡単に裏白を打開するあたりが、本当に恐ろしいアスカ配信者と呼ばれるが所以である。

 

 


q44

うなさん(PeerJK) Ustream


ちくしがきっかけで順調にPeerCastの毒に蝕まれている、女子高生配信者のうなさん

彼女は、津田の物まねをしながら、自作の怪しい小説を朗読していたところ、PeerCast配信者のfenecceからスカウトされていた。

 

9399

くろっく 配信掲示板


先日当サイトでもお伝えした、バイオ4TA配信者くろっく、26歳。
介護実習の一日目で脱走してきた彼は、リスナーや配信者から明日は実習に行くようにと諭されたのだ

しかし、その翌日の昼間から、彼はバイオ4TA配信を初めてしまったのだ。曰く、立つのがつらい、お休みしました。とのこと。

また、リスナーから合コンに誘われた彼は、是非呼んでください!と大喜びしていた。なお本人が語るには、19日には実習がある模様。

果たして無事、ヘルパーの資格を取得できるのだろうか。

 

くろっくさん・・・なんでや・・・

ロックスミス(リアルトーンケーブル同梱)バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)PLAYSTATION 3(60GB)【メーカー生産終了】audio-technica D/Aコンバーター(24bit/192kHz対応)内蔵ヘッドホンアンプ AT-HA26DEpiphone LIMITED MODEL Les Paul Junior (AW) +PS3版“Rocksmith(ロックスミス)” SPECIAL SET

コメント欄

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 普段見ないけどいろんな人がおるんだな

  2. 「紹介してやってる」という感じがまだ抜けませんねぇ~

  3. 結局くろっくは実習に行かなかったのか
    大丈夫か

  4. 踏み台さんええなあ。もっと自転車配信増えていこうやピアキャス。

  5. ○太は障●者

コメント投稿はこちら

*

Return Top