ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【ニコ生】なつか、ついにコミュレベル100を達成。名実共に人気ニコ生主の仲間入りへ。

13n214

かつてPeerCast配信者であったなつか
しかしそんな彼も、今では遠い存在である。

先日なつかはニコニコ生放送で、
コミュレベルが100に達し
名実共に人気ニコ生主の仲間入りをした。

 

 

100記念に、と配信を始めたなつか。

100といっても、ダイエット配信をしていた彼の体重が、
100kgにリバウンドした、とかそういうことではない

彼のコミュレベルが、100に到達したのだ。

 

13n5

これは2012年10月13日現在のものだが、
コミュニティのメンバーが17500人を超えており
レベルも100に到達している。

13n4

レベル100記念配信を行うなつか

配信内容は普段と特段変わらないのだが、
右下に映っている彼を、よく見て欲しい。

12n15

そう、彼は髪型を丸坊主にしてしまったのだ。
これ、意外と気に入ったよ~と、満更でもない様子。

 

実は前回の配信で、自宅でできる美容院カット、と称して
自分の髪をバリカンで刈る配信をしていたのだ。

13n1612n15

左が、前回配信での最終段階。

なかなかワイルドな感じだが、
やはりこの髪型では出社しづらかったのだろうか。

13n17

PeerCastを離れ、ニコ生で努力を続けた結果、
成功を手中に収めた配信者、なつか

 

13n20次の欝期がいつ来るかはわからないが、
それまで、彼の放送を楽しみたいものだ。

 

奇行とかしない、純粋なゲーム配信でコミュレベル100ってすごいよなー

コメント欄

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なつかのどこが純粋なゲーム配信者なんだよw
    よく知らんで記事書くなら余計なコメントいれんのやめーや

  2. 17500人の友達がいても鬱は直らない

  3. こいつはマジできらいだわ
    かぶり物してるのとかガチの数意が湧く
    ピアからでていってくれて本当によかった
    出来れば早めにすざましい苦しみ方していってほしい

  4. なつかレベル100だけど
    金づるを求めてニコ生行ったけど(なつかを利用して売名までした)、レベルが全然あがらなくて
    しっぽまいてピアに逃げ帰ってきたマザコンニートの配信者といえば??
    ヴァッシュ(笑) 
    正解

  5. なつかはピアっぽくなかったから出て行ってくれてよかった

  6. 最後動画クッソワラタw

  7. ヴァッシュと大きな差がついてしまったな

コメント投稿はこちら

*

Return Top