ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【ニコ生】運転免許の卒業検定で3度落ち、免許を諦めるゆとりポス

6k14

元PeerCast配信者で、
現在ニコニコ生放送で奇行を続けている、
配信者のゆとりポス

先日はZEUS BEAT BOXにも参加し、
久々にピアキャスリスナーに元気な姿を見せてくれた彼だが、
そんな彼の最近の状況が、酷いらしい


なんと、運転免許の仮免許試験を失敗し、
更に卒業検定に落ちまくっているらしい。

 

■運転免許の卒業検定で3度落ち、免許を諦めるゆとりポス

13p1

自動車学校からニコ生放送を行う、ゆとりポス。
放送の第一声は、彼の甲高い泣き声であった。

13p2

どうやら彼は、運転免許の卒業検定で落ちてしまい
その不甲斐なさから、車校の前で号泣しているようだ。

 

ポスの叫び声が流れます。動画再生注意


※動画投稿者様ありがとうございます。

PeerCast配信者の
やすひろでさえ取得できた運転免許

一方、仮免にも一度落ちていたゆとりポス
今回、卒業検定を開始して
30秒で検定落ちしたとのこと。

卒検ルートにイオンがあり、
その横断歩道に歩行者や自転車がいたところ、
停止ではなく徐行してしまったらしい。

今日は金曜日なのに、
普段あんな所に人はいないのに
と、サイレンのように泣き叫ぶゆとりポス。

卒検に失敗したふがいなさから、
泣き叫ぶことしかできないようだ。
しかも、男性の担当教官から慰められている。

 

そして翌日・・・

ポスの叫び声が流れます。動画再生注意
※動画投稿者様ありがとうございます。

またしても開幕サイレン芸から始まった、ポスの配信。
前日に引き続き、またしても卒業検定に不合格となったようだ。

情けなさ過ぎて、涙も出ないと語る彼。
今回は最後の最後、方向変換時に脱輪してしまったらしい。
もうだめだー!家に帰るー!と絶叫

物腰の低いやさしそうな教官を配信に引き込み、
延々と号泣しながら愚痴っていた。

 

まさか三度目はないだろう、と
誰もがそう思ったその翌日・・・

13p3

落ちました、帰ります。という題名で、
ニコ生配信を行うゆとりポス。
どうやら3日目も卒業検定に合格できなかった彼は、
そのまま実家に帰宅してしまったようだ。

このままでは仮免許も失効してしまうが、
果たしてどうするのだろうか。

卒業検定初日、あまりにワンワン泣くもので、
通りがかった人妻に慰められていたゆとりポス。

彼の配信、そして人生は、
一体どこに向かおうとしているのだろうか。

ポスくんが泣くとリスナーは全員笑う、ある意味彼は太陽王

1回でうかる!普通免許<ポイント攻略>問題集一発で合格!普通免許学科試験運転テクニックおさらいBOOKまんが 免許を早くとる本―実技編縦列・坂道で困らない普通免許実技合格テクニック

コメント欄

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 早稲田やろこの人

  2. S以下だな・・・
    パニック障害とかじゃないの?

  3. 早稲田<運転免許

  4. まだ配信してたのかポスwwwてっきり引退したかと思ってたw
    つか、こんな感情起伏の激しいヤツに免許持たせちゃだめだろあっぶねえ

  5. By 名無しのリスナー

    こんなデブだっけ
    っていうか免許とってもテンカン起こして事故りそう

  6. ほんとに太ったなぁ・・・

  7. この人病気でしょ?

  8. 早稲田(ポス)<免許証(ヤス)

  9. 合格するまで受け続ければええやんって普通は思うんやろうけど
    やっぱりアスペというか精神的な問題があるんやろうなあ
    これで24ていうのはちょっと・・・

  10. ヤスヒロと比較されてるけどヤスも試験4回くらい落ちてたよな?

  11. ポスも演障っぽいよね

  12. やすは学科6回落ちて、ポスは仮免含め実技4回おちた。後者の方があぶないな・・・

  13. 俺も3回落ちたけど何か?
    車体感覚が皆無だから、縦列と方向転換ができない、

コメント投稿はこちら

*

Return Top