ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ちょっと気になる配信者 9月24日編


いつまで続くかはわかりませんが、個人的にちょっと気になった配信者独断と偏見を基に紹介するコーナーです。

q51

miu ch (23 / 24) 配信掲示板
  [<Free>]

 

 

酔っ払い系配信者のmiu ch。今日も酒を飲み、すごい勢いで君が代アレンジを熱唱していた。

真夜中に君が代を歌い、絶叫している。

q55

おちび (-1 / -1) 配信掲示板
  [<Free>]

タチウオを釣ってきたと語る、配信者のおちび。早速塩焼きにして食していた。

q556

タチウオ釣りの様子はこちら。
かなり粘ったのだが、残念ながら1匹しかヒットしなかったとのこと。

 

q53

肉棒 (96 / 98) 配信掲示板
  [: – p – <Free>]


アルコール、タバコ依存から抜けられないと語る配信者の肉棒

何とかして脱却したいのだが、気がついたら摂取のループになっているらしい。

q60

taiyaman ch (101 / 101) 配信掲示板
  [FPS TF2 – punipuni – <Open>]


FPS配信者のtaiyaman ch

今日もTF2をプレイしているようだが、Chirash鯖というTF2の初心者サーバーをゴミため扱いするプレイヤーがいたので、彼と口論になった模様。

初心者鯖をnoob隔離所、ゴミためと罵る、このnaoというプレイヤー。サブ垢だと語る彼だが、1vs1鯖での本垢のレートは自称2300らしい。

186745_648108066_1445580363_n

(ちなみにレート2300は日本で数人、
田原選手レベルである)

 

84cd5803664e751e2c2f17fcf2581605

そんな彼とTF2のアイテムを賭けてタイマン勝負をするtaiyaman、
しかし、あまりのプレッシャーに押しつぶされ敗北
メンタル面の弱さを露呈する形となった。

その後、アイテムをよこせと必死に喚くnaoを傍目に、
彼をおちょくって遊んでいた。

抗争ログ

 

24m1

明神 (195 / 203) 配信掲示板
  [雑談 – 朝食料理からのタツインニュース – <Free>]


最近各方面から、粉だのゾンビパウダーだのと扱われている明神

敵対している配信者のやすひろの話題になり、彼の砂場理論には勝てないので、もう負けでいいですよ。と敗北宣言を出した。

 

q57

かんch (-1 / -1) 
  [: – p – <Free>]


酔いどれ女性配信者のかんch

おつまみの量がすごいですね。

 

q54

あらさん配信 (-1/-1) 配信掲示板
[外配信]

 


FEZ配信者のあらさん配信

彼が高校生だった頃、Peercastにおいて、姉御ch、無銘、のヮの、がちまろ、rai_の配信者5名の連合軍とFEZ上で大喧嘩配信を行い、号泣のち土下座引退宣言を行った過去をもつ彼。

彼は、ツイキャスを使って外配信デビューを飾った。これからどのような配信をしてくれるのだろうか。

 

q58

玉々(たまたまぷらーざ) (27 / 31) 配信掲示板
  [カラオケ 今度新宿でカラオケオフ開催します – <Free>]


配信者のたまぷらが、同じく配信者の芝生と一緒に合同でカラオケ外配信を行ったようだ。

q59

楽しいカラオケのはずが、なぜか二人とも苦しそうな姿である。
ここまでして彼らをカラオケへと駆り立てる要因とは、
いったい何なのだろうか。

死屍累としてますね・・・

チームフォートレス2【日本語版】ダイワ(Daiwa) タチウオV 200 05289870はじめての釣り超入門 (つり人最強BOOK)カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX お買い得版カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! (マイクDXセット)

コメント欄

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あらさん懐かしいな
    姉御と喧嘩したの何年前だっけw

  2. ニコニコで明神vsやすひろ動画見て、散々ブサイクだから合コン無駄とか太陽王が言ってたが、明神の方が10倍はイケじゃねえかwww

  3. タカchがない

  4. 明神はこんな所でも自演か

  5. miuオモローwww

  6. miuって見ればみるほどブタニンゲンに見えてくる

  7. 最近明神の自演がひどくてピアキャス関連が粉っぽくなってる
    いい加減にしてほしい

  8. By 名無しゲーマーさん

    taiyamanのログ面白いなw

  9. By 津田リスナー

    もっと津田さんの事を取り上げるように

  10. >>4,>>7
    太陽王謹んでお早う御座いますw

  11. 粉吹きゾンビは配信見れないから取り上げなくていいよ

コメント投稿はこちら

*

Return Top