ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ちょっと気になる配信者 9月23日編


いつまで続くかはわかりませんが、個人的にちょっと気になった配信者独断と偏見を基に紹介するコーナーです。

q42

パニャンch (0 / 0) 配信掲示板
  [ドラクエ5 初見プレイ – <Free>]

 



最近ドラゴンクエストの旧作をプレイしている女性配信者のパニャンch

自身の眉毛を整える彼女だったが、リスナーからは麻呂みたいな眉毛だね、と揶揄されていた。

q41

にさんか (92 / 103) 配信掲示板
  [氷菓 – <Free>]


こうきゃのキャンプオフにも参加していた、サブカル糞野郎、こと配信者のにさんか

バイオハザードの新作体験版をプレイした後、今期アニメの評価、最近読んだ本、音楽についてサブカルトークを行っていた。

22q2422q224そんなサブカル糞野郎の一押しが、ナイン・ストーリーズという短編小説。
そして、アルベール・カミュの小説、異邦人。
最後に、フランツ・カフカの変身。
これらの本は送ってあげるから、
サブカル、チリ毛関係なしに是非読んでほしい、とのこと。

q43

くろっく (32 / 37) 配信掲示板
  [Wii – バイオハザード4 NormalTA – <Free>]

バイオTA配信でおなじみのくろっく

彼は、現在までに高校を3度入退学しており、現在はヘルパーの資格を取るために通信制の学校に通っているらしい。

だがしかし、先週・今週と続けて学校をお休みしてしまったらしい。胸がモヤモヤするとのことだが、果たして学校で何かがあったのだろうか。

q44

いん素 (38 / 45) 配信掲示板
  [料理 – お好み焼き+α – <Free>]


広島在住の配信者いん素

今日は冷蔵庫で腐りゆく野菜掃除も兼ねて、広島風お好み焼きを作ってみたようだ。

q444

 

広島風お好み焼きのできあがり。おいしそう。

ところで、お好み焼きの作り方の話題になると、
プロリスナー同士で戦争が始まるのは何故なんでしょうか。

ふったん (27 / 27) 配信掲示板
  [雑談 – お久しぶりです。留年するみたいです]
  「凸待ち skypeID:zbaaaak_black」


ある時はBlack ch★彡、そしてまたある時はWhite ch☆彡。その正体は、配信者ふったん


残念ながら、単位数不足で留年が決まってしまったらしい。失意のままに帰宅した彼は、配信者のらくじゃわん、リスナーに慰めてもらっていた。

q48

クロック=イナバ (47 / 50) 配信掲示板
  [ だべり&ゲーム – <Free>]

ギターウルフマン(ハンサム、まんじぇろ)の友人である、配信者のクロック=イナバ

q448

レトロゲーをプレイし、昔を懐かしむ彼。
エフェクト芸を用いながら、彼の周辺で起きている恋愛事情について語ってくれた。

q49

津田 (145 / 152) 配信掲示板
  [Game – FC 魂斗羅 – <Free>]

ピアキャストリスナーの悪意を一身に背負い、受け止めているゲーム系配信者の津田

彼もまたこうきゃと同じくDOS攻撃を受けていると噂されている配信者だが、ついに対策ツール各種を導入したようだ。

しかし、どういう訳か攻撃の送信元が自分のPCになっている津田。攻撃はまさかの自作自演か?とリスナーに疑われていた。

ohaoha197463

Q.津田さんが、もし癌で余命1ヶ月だと宣告されたら、何をしますか?

A.痴漢。痴漢しまくるね。


危険だ・・・

サブカル糞野郎も推薦する、お勧めの小説など

コメント欄

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. とても人間の顔とは思えない・・・

  2. くろっくはちょっとおかしい
    虚言癖みたいなのがあって最初は15歳だとか名乗ってたけど設定がコロコロ変わる
    後ひたすらバイオ4だけをもう3~4年ぐらい配信してるのも不気味

  3. 津田さんのHP、もっと更新してください・・・

  4. By ウンコマン帰って来てくれ

    カフカの変身を挙げてサブカル振るお年頃。かわいい

  5. By 名無しのリスナー

    記事にダーツーが居るだけでクオリティが上がるな

  6. 最近みるもんないキャストでつまらない
    残念だ

  7. このブログでしか名前を見ることがないタカch

  8. くろっく、バイオ4を4年とか完全にアスペじゃん

コメント投稿はこちら

*

Return Top