ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ちょっと気になる配信者 9月21日編


いつまで続くかはわかりませんが、個人的にちょっと気になった配信者独断と偏見を基に紹介するコーナーです。

q28

オヤシロch (74 / 78) 配信掲示板
[堀江由衣さんお誕生日おめでとうございます記念会場 – <Free>]
「コスプレクソ野郎のケーキTA」

アスカ配信者?のオヤシロch

彼はPeerCastコスプレ部発起人?でもあるそんな彼は9月20日、声優で歌手の堀江由衣の誕生日を記念して、コスプレ姿で配信を行った。

q29q30

その後は、バースデーケーキ早食いTAをしていたオヤシロch。

自身のことをコスプレクソ野郎と卑下していたが、その食いっぷりは非常に男らしいものだった。

q2818c318c5

それにしても、最近レイヤー勢の攻勢が目立ちますね

ふぇいch (27 / 29) 配信掲示板
[RPG – キングダムズオブアマラー レコニング – <Open>]
「カッソデスティニー(・ω・’)」

q31

9月20日にスパイク・チュンソフトから発売された新作アクションRPGゲーム、キングダムズ オブ アマラー:レコニングをプレイするふぇいch

ぱっと見た感じでは、skyrimに多彩なアクション要素が追加されたような感じでした。グラフィックがすごい綺麗。

あくえり (520 / 537) 配信掲示板
[Game Wii – DQ10 – <Free>]


q25

ドラクエ10廃人となった、ゲーム系TA配信者あくえり

時価およそ75万ゴールドの超高額装備品をリスナーに渡して、錬金してもらったようだ。

立ち上がる黒い煙に、よもや失敗してしまったのかと辺りは騒然となるが、結局普通の効果がつき、配信的にはおいしくなかった模様

パイマンch (128 / 128) 配信掲示板
[Game – 色々開封配信SP 初音ミクファミマくじ開封 – <Open>]
「CRパイマン配信アップデート記念! 」

q26

ゲーム系配信者の皮を被った、フィギュア開封・一番くじ購入配信者のパイマンch

本日は、現在ファミリーマートで販売されている初音ミクの一番くじを購入してきたようだ。

q35q36

しかし、彼が戦利品として持ち帰ってきた凄い量の景品に、

q33

ファミマごと買い占めたのではないか、と冗談も飛ぶくらいだった。
ちなみに左がA賞、右のねんどろいどぷちがB賞らしい。

あるつ (-1 / -1) 配信掲示板
[晩酌 – だらっとざつだん – <Free>]

q27

酔っ払い系雑談配信者のあるつ

リスナーから配信用の絵を提供してもらったらしい。既視感を覚えるこの絵だが、もしかしたらこの絵師さん、ゲーム系配信者の妹パンダにも絵を提供していた方でしょうか。
地獄工場 (26 / 26) 配信掲示板
[部屋の掃除 – <Open>]
「壊滅的汚部屋から」

q23

模型、プラモ、ガレキ製作配信者の地獄工場

部屋があまりにも汚くなったので、掃除配信をするようだ。特に画面右奥に積まれているレッドブルや飲料ゴミの山が凄惨な状態になっている。
24d4

この方と結構いい勝負してるかも。

 

[今週末清水寺外配信します – <Free>]

q32

谷仮面にちょっかいを掛けてお説教をされた、某大学生。

俺は京都の人間だけど、京都のことを何も知らん!と突飛もないことを言い出した彼は、近々京都の観光名所を巡ると宣言。まずは今週末、清水寺で外配信を行う模様

そんなことはどうでも良いのだが、どうやら彼はカフェインに依存している様子。手元にはコーヒーとエスタロンモカ錠剤を常備しており、寝たくない時にはこれらを服用してるから、と言い放った。

既にカフェインに対して強い耐性ができてそうだが、大丈夫か。

PeerCastコスプレ部なんてあったんだ・・・

コメント欄

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. きゃんきゃーまとめ期待してます

  2. タカが出てくるたび笑ってしまう

  3. By 名無しのリスナー

    薬 薬 カフェインな

  4. あくえりくんは何百時間やっとんの

  5. オヤシロさんはアスカ配信者じゃなくてグズリ配信者ですよ

  6. こうして見ると意外と見るもんありキャスなんやな

  7. ベッドのすぐ横で塗装してんのかw
    模型キチは計り知れんな

コメント投稿はこちら

*

Return Top