ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】福島滞在中の谷仮面に、郡山在住のこうきゃからメッシの配給がある模様。

現在福島において、災害ボランティア兼自分探しの旅をしている谷仮面
そんな彼に、同じく福島の郡山在住である配信者のこうきゃから接触があった模様

16k30110ta4

谷仮面とこうきゃという、予想もできなかったペア配信が福島で実現となるのだろうか!?



事の発端は、9月20日。
配信者こうきゃのツイッターでのつぶやきから始まった。

先日、福島でのキャンプオフを大成功させた配信者のこうきゃ。初老を迎えた彼はオフの疲れから、しばらくの間配信を休んでいたのだった。

ところが、先日の記事等でもお伝えしたとおり、配信者の谷仮面が自身のいる福島に向かっていると耳にしたこうきゃ。それが本当なのか情報を集め始めた。

 

そしてその情報がどうやら本当らしいと知ったこうきゃは、

 

配信者の谷仮面に、交通費や諸々を負担するから、自分の住んでる郡山に来ないか?お誘いのメッセージを送信したのだった。

これに対して谷仮面は、こうきゃの誘いを快諾。どうやら今月末あたりに、二人の合同配信が見られるかもしれない。

 

こうきゃは、持ち前の太っ腹な精神でもって、谷仮面を連れて福島を案内する気のようだ。

果たして初対面同士の彼らが、福島でどのような珍事を引き起こすのだろうか。今から本当に楽しみだ。

不謹慎ネタが大好きなこうきゃと、安全第一公務員キャスター谷仮面。
すごい組み合わせになりましたね。

コメント欄

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 谷の記事ってまーーったくコメントが無いんだよな
    人気度がわかるわww
    今回は飯豚が絡むから反応する奴がいるだろうが

  2. 谷仮面の記事は本当にコメントつかねーなw

  3. だって別に書くことないんだもん…

  4. 谷はpeercastの良心

コメント投稿はこちら

*

Return Top