ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【イベント】きゃすけっと2012秋が閉幕。閉会式をコスプレ配信者がジャックする。


9月15~17日の3日間、特設サイトにて開催されていたピアキャスオンリーイベントのきゃすけっと2012秋が昨日、無事閉幕した

18c1

その閉会式を、コスプレ配信者がジャックしていたらしい。

18c5

日時はすでに最終日の24時を回っていた。

きゃすけっと閉会式の時間なのだが、主催の回線の調子が悪いようで閉会式がまともに見られない状況であった。

そんな状況の中、閉会式までの時間を引き延ばすため無着色というPeerCast配信者のお絵かき勢が立ち上がった。

18c2

彼はコスプレ衣装に身を包み、おかめの面を被り、閉会式が始まるまで力いっぱい歌って踊っていた。

18c3

また彼の友人で、先ほどきゃすけっとに出展されていた、”走る”というゲームを打開した、同じくお絵かき配信者のせらひむchを巻き込むおかめ、こと無着色

閉会式が始まるまでの間、きゃすけっと実況掲示板は彼ら二人の熱いコスプレバトルによってジャックされていた

さて、肝心の閉会式の方だが、

18c4

最終的に代理配信を立てることで打開した主催のあれくま

次回のイベントきゃすけっと2013春は、4月27日~29日の三日間で開催予定とのこと。果たして次回はどのような出し物があるのだろうか。

主催者の方、参加者の方、リスナーの方、本当に三日間お疲れ様でした。

コメント欄

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今回はじめてまともに閲覧したけど
    なかなか面白かった
    普段創作系配信みないけど
    色々やってる人がいるんだな

  2. イミフw

  3. なんだかんだで盛り上がったな
    奇行系雑談配信者ばかり取り沙汰されがちだが
    いろんなジャンルの配信者がいて面白い

コメント投稿はこちら

*

Return Top