ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ちょっと気になる配信者 9月17日編


いつまで続くかはわかりませんが、個人的にちょっと気になった配信者独断と偏見を基に紹介するコーナーです。

q5

肉棒 (122 / 126) 配信掲示板
[: – p – <Free>]

 

こうきゃのキャンプオフに参加していた肉棒

オフの報告配信を行った彼だが、車で送ってくれたおじchさんへ特に感謝していた。

2kgの焼きそば、チャーハン、肉がゴロゴロ入ったビーフシチューというスーパーヘビーな朝食を目の当たりにした肉棒。彼でさえもその圧倒的な量にノックダウンされたようだ。

また、主催のこうきゃは胃が頑丈すぎると語った彼。こうきゃは、2日目の朝から1人で1kg近く焼きそばを食べていたとのこと。


色々あったけど、本当に誇張なしで楽しかったよ!と語る肉棒。キャンプ組も楽しい連休を過ごせたようだ。


明神 (82 / 92) 配信掲示板
[雑談 –  <Free>]

q9

夏休みの宿題、やすひろ観察日記を書く明神

後日、やすひろよりひどい人に新聞配達中に絡まれることとなったのだが、この時の明神はまだそれを知らなかった。

ぺぺちゃんねる (232 / 240) 配信掲示板
[料理 – 帰ってきた野外料理 ハンバーグ – <Free>]

q1

久しぶりに帰ってきた料理配信者のぺぺちゃんねる

野外でおいしそうなハンバーグを焼いていた


子パンダ (-1 / -1) 配信掲示板
[はじめての自作PC – <Over>]

q2

妹で配信者の妹パンダのために、新しく自作PCを組む配信を行った子パンダ

BIOS画面がモニタに写らない!と言っていたのだが、果たして大丈夫だったのだろうか。

多重ch (-1 / -1) 配信掲示板
[きゃすけっと擬人化多重 – <Over>]

q4

本日イベント最終日を迎える、きゃすけっと2012秋

このイベントで開催されている、お絵かき勢による擬人化イベントを多重放送していた。

じゅさch (67 / 75) 配信掲示板
[料理 – 料理「鶏の唐揚げ(塩と醤油)」 – <Open>]
「11月2~5に京都行きます。」

q6

ドラクエ10・料理配信者のじゅさch

本日は山盛りのから揚げを作ってみたらしい。どうやら塩味としょうゆ味のハーフ&ハーフのようだ。

PeCaスイーツ部 (41 / 42) 配信掲示板
[屋外配信 – 第4回活動 東京スカイツリー ソラマチから – <Free>]

q3

部活動としてあらゆる場所のスイーツを食べつくす、PeCaスイーツ部

今回は東京ソラマチにて開催されたようだ。和気藹々とお菓子をつついている様子が伝わってきた。なお10月7日にはPecaスイーツ部関西の活動があり、京都のチョコレート屋マリベルに行く模様。


玉々(たまたまぷらーざ) (-1 / -1) 配信掲示板
[広く浅い雑談 – <Free>]

q7

自身が以前家庭内環境で問題を抱えていたと語る、玉々(たまたまぷらーざ)。

配信者りすたの行動に対して、その真意を問いただすためスカイプを掛けて攻勢に出ていた。彼曰く、俺の家族環境がフラッシュバックしてきて許せなかった、とのこと。

うなさん Ustream

q8q10

配信者やすひろの似顔絵を描くPeerJKこと、うなさん

とてもお上手だと思います。

ぺぺさんのハンバーグが食べ応えがありそうで、しかも物凄くおいしそう・・・

コメント欄

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 「俺の家族環境がフラッシュバックしてきて許せなかった」
    ってフレーズなんかすごいw

  2. りすたの記事かいてくださいおねがいします

  3. どういう影響かはわかりませんが
    広告で記事がみれません

  4. jkの絵が100均のとえらい違いですね

  5. スリルとか特有の用語集がみたいな。

コメント投稿はこちら

*

Return Top