ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ちょっと気になる配信者 9月14日編


いつまで続くかはわかりませんが、個人的にちょっと気になった配信者独断と偏見を基に紹介するコーナーです。

q24

りすた (57 / 60) 配信掲示板
[たこ焼き]

ドラクエ10配信者のりすた
今日はたこ焼きを作って食べる配信をしていたのだが、その最中にデーモン小暮閣下のようなメイクを目指し化粧をする彼だった。


古川 (-1 / -1) 配信掲示板
[カメラ – 適当に – <Open>]

q30
創価大学の通信制に入学したいと語る古川
通信制の学費が安くて卒業率が高いところを選択したようだ。

ふぇれっとch (8 / 8) 配信掲示板
[ペット – フェレット
]

q22

ハクという名前のフェレットのカメラ配信をしているふぇれっとch

カメラの方を向き、とぐろを巻いてぐっすり寝ている。ちなみに最近は場所を選ばずトイレをするようで、胴長糞野郎と呼ばれていた。


一発 (54 / 57) 配信掲示板
[game – ドンキーコンガ – <Open>]
「アマガミの上崎さんの画像が欲しいです。」

q26

ドンキーコンガをプレイする一発

アマガミのキャラカバーをコンガに被せて、いやらしい手つきでコンガを叩いていた

てあぽん模型ch (-1 / -1) 配信掲示板
[模型 – 1/8 TP子 フィギュア製作 第二十六夜 – <Free>]


q27

引き続き1/8TP子フィギュアの製作を進めている、てあぽん模型ch

写真に見えるのは、表面処理が終わったパーツ類だろうか。なお、明日辺りから、一気に色を塗装していくようだ。

q28

ちなみにTP子っていうのはこれ。

ゼリー (-1 / -1) 配信掲示板
[ – <Free>]

q31

過去、とあるオフで色々とやらかしてしまったが、今ではすっかり旅人で写真家の雑談配信者となってしまったゼリー

今年1月辺りに滞在していたインドでの写真をアップロードしているようで、それをリスナーに紹介していた。

現地で知り合った人が酒で泥酔して白人と喧嘩し捕まった等、様々なエピソードがあったようだ。

ころん (-1 / -1) 配信掲示板
[<Free>]

q29

先日のやすひろ配信の録画を見るころん少し速度を増して返ってくるブーメランを投げまくるやすひろを見て爆笑

朝の五時半からこれでしょ・・・こりゃダメだ。
やすひろは自分でゴミ袋をかぶって、粗大ゴミのコーナーに行かないと
。でも面白いな、さすがピアキャスの中心だけあるわ

と、語っていた。ちなみにやすひろとの勝負は、もう俺の負けでいいよ・・・とのこと。

やすくんは勘違いしてるけど、ころんちゃんは職歴も資格も一応あるからね。

コメント欄

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. う~んピアキャスの川越シェフ

  2. 河●まさきゅん

  3. いろんな配信者の紹介ありがたい
    模型chもいいですねえ

コメント投稿はこちら

*

Return Top