ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ちょっと気になる配信者 9月12日編


いつまで続くかはわかりませんが、個人的にちょっと気になった配信者独断と偏見を基に紹介するコーナーです。

q13

やまうch(教団) (39 / 42) 配信掲示板
[短時間 – <Open>]

きょんきょーこと、配信者の教団改めやまうch自身の姉がメジャー青年誌の連載に決まりそうとのこと。自身は今やってる仕事を辞め、転職する可能性があるらしい。


その後、配信者のこ●ん、永田とスカイプを行い、永田ワールドの副作用で寝れなくなったやまうch。パニャンの秘密の動画を受信し、鑑賞会を開催。その後axfcに動画をアップロードしていた。

あるつ (-1 / -1) 配信掲示板
[晩酌 – だらっとざつだん – <Free>]

q19

晩酌酔っ払い雑談系配信のあるつ。本職は料理人らしい。自分に料理の酸いも甘いも教えてくれた恩師について力強く語っていた


えんでゅ (68 / 78) 配信掲示板
[Webカメラ – 料理 – <Free>]
「見せてもらおうか マルちゃん正麺の実力とやらを…」


q16

夜のおつまみ料理配信が多いえんでゅ本日のお品書きは、餃子、枝豆、枝豆を使った里芋揚げ。この後マルちゃん正麺も作っていた。

だん (0 / 0) 配信掲示板
[欝雑談 寝落ち注意]

q11

君が代をサッカーファンと共に斉唱する表現者だんその後途中で泥酔後、いつもの様に就寝。

りんつch (-1 / -1) 配信掲示板
[ 掃除 – 知ってますか?ゲームばかりするとこうなるよ! – <Free>]

q14

福岡在住のゲーム系配信者りんつch。今年32歳になる彼だが、3日ですぐに元通りになると噂の部屋を掃除していた。整頓のため買ってきた本棚を組み立て設置するのだが、ずいぶん手こずっていた。


てあぽん模型ch (-1 / -1) 配信掲示板
[模型 – 1/8 TP子 フィギュア製作 第二十四夜 – <Free>]
「複製:シリコン型の調整」

q12

今週末に開催されるピアキャスオンリーイベント、きゃすけっと2012秋に出展予定の1/7モデルTP子を作成するてあぽん模型ch

普段から模型配信がメインの彼だが、巨大なモデルのパーツ作りになかなかてこずっている様子。なお今夜あたりから、塗装完成品を作り始める模様

fenecce (4 / 4) 配信掲示板
[就寝配信 – <Free>]

q17

TPS系ゲーム配信者のfenecce。同じく配信者の有馬にHonを教えてもらった縁があり、よく絡みがあることでおなじみだ。そんな彼のお株を奪うような就配を行っていた。

4b8c8e19

でもちょっと怖い


ころん (-1 / -1) 配信掲示板
[<Free>]

q18

教団改めやまうchとスカイプするころん

やまうchが就職し、現在働いている会社が羨ましいと語るころん。今まで二次試験まで到達したことがないと語る彼に、やまうchは土方でも何でもやればいいじゃん、と突き放していた

その後、秘密の液体が入った容器を手にしたやまうchは、これでBeatBoxするか?ビーンビーンビーン、と下ネタを連発

さすがのこ●んも、俺のスカイプにはキチ●イしかいないな・・・と呆れていた

1/7TP子・・・TP子のオフィシャルプロフィールってあるのかな。

コメント欄

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. きょんきょー働いてたのか

  2. By 名無しのリスナー

    ころんちゃん働かないで;;

  3. なんでころんの名前が伏字なんだ?

  4. 教団イケメンだな

コメント投稿はこちら

*

Return Top