ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】コピーマン作、したらば掲示板管理ツールkgban、verアップ(v1.0.0.1)。人柱募集中。


先日お伝えした、配信者のコピーマンが作成したしたらば掲示板管理ツールのkgbanが、バージョンアップを行ったようだ。現在のバージョンはv1.0.0.1。

10c96

簡易readmeが付属し、バグ取りを行ったようだ。なお、実行には.Net Framework4が必要とのこと。

したらば管理ツールkgbanのダウンロードこちらから
上記ツールに関する要望・感想・不具合報告こちら

コメント欄

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんなツール使うのは
    ちんげやピーマンやおるたなるや、まんじぇろ
    といった、精神構造の子供な癇癪持ちだけだよ

  2. 管理者権限は要らないよ

  3. ち●げは長いこと見てたがありゃ徹底してたなwww
    へたなこと書けんわwwwwwww

  4. 本当にナイフレスに困ってる人が簡単に使えるのはいいことやで
    コピーマンいいもん作ったな

  5. >>1
    いや掲示板で悪口書かれるのは誰だって嫌だろ
    君2chに毒されすぎだと思うよ

  6. そもそも悪口書かれるようなやつは、そいつにも原因がある
    パターンがほとんど。
    仲良く円満に配信してる配信者も大勢いるのが証拠

コメント投稿はこちら

*

Return Top