ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】おのり、発狂モードに突入。殺人予告を連発、掲示板で大暴れする。

先日お伝えしたとおり、とあるTwitterの捨て垢によっておのりがスリルされ、おのりが引退を決めたと噂をされている事件

6o14

この事件が、おのりによって犯人と疑われている相手の配信により進展を見せたようだ。

6o3

これは、今回おのりにスリルしたfujiga214というツイッターアカウント。おのりの引退要因の一つと見られるこの彼は、アカウントを変更・消去し現在逃亡している。

先日の批判所ではこのアカウントの持ち主が配信者ではないのかと噂をされていた。そのことを前回の記事ではお伝えした。

その噂を耳にした配信者は、自身はまったく関係ない、おのりによって道連れにされた被害者であると主張するためにPeerCastで配信を行った。

9n1

彼によると、俺はおのりに巻き込まれただけなのに、ペカ速が俺を犯人と断定した記事を書いた、そのせいで心理的苦痛を受けた

謝罪記事を書かなければいかなる方法を持ってしてもサイトに掲載してるアドセンスを剥奪させると宣言。

そんな宣言をしながら彼が配信を続けていると、突然掲示板に不穏な書き込みをする者が現れる

704PeerCaster 2012/09/08(土) 23:41:19


おまえ今から●しに行ってもいいんだぞ。
○ね。キモ過ぎ。こんなに気持ち悪い思いをしたのはじめて。

その内容は、危害を加えるぞ、という本当に怖いものであった突然の出来事にあせるリスナー達。

707 :PeerCaster 2012/09/08(土) 23:42:08

怖い人がきました・・・

709 :
PeerCaster 2012/09/08(土) 23:42:25

おまえ今から●しに行ってもいいんだぞ。
○ね。キモ過ぎ。こんなに気持ち悪い思いをしたのはじめて。

714 :
PeerCaster 2012/09/08(土) 23:43:10

警察に通報しろ。はっきりさせようじゃないか。
わてはつかまってもかまわん。


謎の怖い人による書き込みは続く。怖くなった配信者が書き込み者のホストを調べてみると、保土ヶ谷のocnからの書き込みであった。


文章にある、“わて”というおのりの口癖もあり、この書き込みの犯人はおのりなのではないか、と疑うリスナー達。

723 :PeerCaster 2012/09/08(土) 23:44:04

保土ヶ谷っておのりの家近いやん
これおんおーだよ

 

そうこうしている内にも、この危ない男は掲示板へ次々と書き込みを続けている。

725 :PeerCaster 2012/09/08(土) 23:44:12

気持ち悪い思いするならつかまったほうがまし
この気持ちはわかってもらえないかも。

732 :
PeerCaster 2012/09/08(土) 23:45:10

釈明しなくていい。○んで欲しい。

738 :
PeerCaster 2012/09/08(土) 23:46:06

うるせーな。おまえ●す。警察に通報しろ。

743 :
PeerCaster 2012/09/08(土) 23:47:05

おまえはもう○ぬんだよ。
○んで浄化しろ。

748 :
PeerCaster 2012/09/08(土) 23:48:33

わてがなんで殺人予告してるのか。
意味をよく考えるように。きも。○ね。

751 :
PeerCaster 2012/09/08(土) 23:49:08


ひとのアドセンス気にしてる暇があったら、
自分の命を気にしろ。

怖い男によって、殺人予告が行われている。

書き込み内容からもおのり本人だと断定した配信者とリスナー達は、ついにおのりは頭がおかしくなってしまったのか・・・と口々に漏らしていた。

769 :PeerCaster 2012/09/08(土) 23:51:17

イルミナティがどうとか深く調べすぎていろんな本読みまくったらガチで洗脳されちゃった・・・

772 :
PeerCaster 2012/09/08(土) 23:51:37

なんじゃ!?糖質かな?


そしてついに、おのりと思われる人物がやってしまう


775 :PeerCaster 2012/09/08(土) 23:51:55


だから●すって行ってるじゃん。
●すんだよ。お前を。


●すんだよ、お前を。と、明確な殺人予告をするおのりと思われる者。リスナー達は、この狂気の男の行動に焦っていた。

784 :PeerCaster 2012/09/08(土) 23:52:48

>>775
はーwwwwwwwwww

777 :
PeerCaster 2012/09/08(土) 23:52:26

一人で暴走してんなー、

このおのりと思われるものは、引き続き配信掲示板で意味不明なことを書き連ねている。以下に彼のものと思われるレスを抽出してみた。

785 :PeerCaster 2012/09/08(土) 23:52:48

だってわてのところには5通メール来てるし。

798 :
PeerCaster 2012/09/08(土) 23:54:21


おまえ●すんだよ。○んで罪を償え。
おまえ気持ち悪すぎて会いたくない。けど頑張って●す。

806 :
PeerCaster 2012/09/08(土) 23:55:26

ぺか速のせいにするな。警察に早く言わないと。
おまえ住民票取り寄せて殺しに行く。

833 :
PeerCaster 2012/09/08(土) 23:59:09

通報したほうがいいよ。しないと●す。

845 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:01:10

わての録画を見ている。キモ。
嫌われてるなら我慢できる。

850 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:01:52


だけど好かれてるのに近親相姦とか書かれるのは心底キモい。
アイドルだってそんなことされない。●す。

855 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:03:05

みなさんの同意は必要ありません。●す。
お前は○ぬんだよ。

863 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:04:04

なんで断定されたと思うの?早く気づけバカ。
○ね。もしくは●す。

867 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:05:09

通報すればいいだろ。首洗ってまってるから。

875 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:06:07

おまえ本当に○にたいの?もう余計なこというな。
あんまりわてをぷるぷるさせるなよ。

888 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:08:05


知らないよそんなの。おまえがfujiga214だからだよ。
おまえ通報しないと本当にお前んち行くから。

898 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:09:23

通報しないと本当にお前んち行って●す。
通報すればいいの。死ぬの?

905 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:10:27

ぶっ●すって言ってんだろ。覚悟しとけ。

909 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:11:26

へらへら笑ってんじゃない。●す。
命の尊さを考えなさい。

919 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:13:12

わてはもう配信しない。●す。

925 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:14:17


おまえはバカということ。わてがワナはってるの気がつかなかったか。
本当にきもい。へらへらして。○んで欲しい。ってゆうか●す。

931 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:14:57

えーなんでバレたの?ってこと?キモ。
もう演技いいから。キモ過ぎ。しんで。

936 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:16:05

こいこい!警察!こい!
は○ぬ。

940 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:16:48

おまえこいつとか言ってるんじゃない。
お前なんだよ。多重人格のふりか?

943 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:17:22


多重人格だったとしても○ぬのはお前だ。
よかったな。わては牢屋に入る。

946 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:17:54

すみません。
もうどういう方法で○ぬのかを
想像しちゃってる自分がいます。刺●、焼○、溺○、首@め、@化@素、殴打○

952 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:18:20

○んだときに気がつくだろう。
言い訳では解決できない問題があるということを。

959 :PeerCaster 2012/09/09(日) 00:20:26

○ね。キモ。まじやってねーとか。
キモ。わてが憶測で殺人予告すると思うか。

975 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:22:57

実家の住所晒すというのはいかがでしょうか?
通報してくれますか?

982 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:24:02

わては実家の住所開示するのに、
きっとわての住所も晒されるでしょう。
でも、わてはそれでもいいの。そしてお前は○にわては捕まる。

983 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:25:12

以前の住所から保証人の住所を開示させます。
その実家の住所を公開します。よろしいですか?

988 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:25:51

つべこべうるせーな。○ぬんだよお前は。
お祈りしてろ。

997 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:27:21

犯罪者がここに住んでるって実家を公開しちゃお。
わてが●さなくても他の人が●しに行くかも。


と、ほぼ1分に1回のペースで書き込みを行い、危害を加える、住所を公開する、●す、と暴れまわるおのりと思われる人物

リスナー達も、何が一体彼をここまで駆り立てるのか不思議でならなかったようだ。

795 :PeerCaster 2012/09/08(土) 23:53:51

おのりって頭良かったよなたしか?w
無職半年しただけでここまで論理的に変な感じになるんか?w

797 :
PeerCaster 2012/09/08(土) 23:53:58

おのりさん、落ち着いてください
安心メーター戻して

802 :
PeerCaster 2012/09/08(土) 23:55:04

そもそも別垢で煽る必要ないっていう
本垢でも煽りまくってるのに

804 :
PeerCaster 2012/09/08(土) 23:55:25

ワンチャンだんさんみたいにナマポ狙いの詐病の可能性がありますね

825 :
PeerCaster 2012/09/08(土) 23:58:18

本当に怖い・・・

826 :
PeerCaster 2012/09/08(土) 23:58:23

教祖様お怒りぞwwww

857 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:03:09

おのりがまさか本当に信じてるとは・・・

876 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:06:11

尊敬する苫米地さんに解決方法を仰げば宜しいのではないでしょうか

896 :PeerCaster 2012/09/09(日) 00:09:17

おのりさん、もしかしてネタでやってるのかもしれませんが
ネタでも笑えないのでもうやめましょうよ

907 :PeerCaster 2012/09/09(日) 00:10:49

ただの巻き添えっぽいね
通報されたがってるだけっぽくみえる

fujiga214を勘違いしてる風に装って
逮捕されたいだけのような

893 :PeerCaster 2012/09/09(日) 00:08:40

【レス抽出】
対象スレ:しにたい291
キーワード:殺
抽出レス数:21

どんなスレぞwwww

9o2

あまりにも酷い書き込み内容とその数に、リスナーからは彼を通報するように薦められる

しかしおのりに巻き込まれた事なのに、何故自分が通報しないといけないんだよ、面倒だろ。と言った彼。どうやら自分から通報はしたくないようだ。

814 :PeerCaster 2012/09/08(土) 23:56:26

スカイプしても記事にされるだけなんだから黙って通報しとけばいい

846 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:01:22

そのファンの方を取り敢えず通報してみれば?

854 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:02:41

過去のツケが今まさに来たんだね
のもちゃんが、ヒエータスケテクレーだね

882 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:07:03

早く通報しろよ
しょうもない話続けないで

7o1

この狂気に満ちたおのりと思われる者の行動を見たリスナー達。配信掲示板で、どうして彼がこうなってしまったのかを分析し始めた



885 :PeerCaster 2012/09/09(日) 00:07:42

ここ最近の配信で、名前バレや近親相姦だとか色々中傷されてることでまいってるって言ってたから
配信外でおのりファンからの嫌がらせがあったのかね
たまりたまってたんだろうなぁ こんな追い詰められてる文章おのりちょっとかわいそうやね

908 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:11:22

本当にfujiga214なら消す直前に「続きは配信で」なんていうわけがない

910 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:11:59

なんか家族内で喧嘩みたいなのあって
自暴自棄になってるんじゃない?
んで逮捕されたい。だから、通報がお手頃。

912 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:12:09

おのりさんまじでどうしちゃったの

924 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:14:13

おのりさんがちゃんとした理由言ってくれたらいいんだけど言わないからおかしなことになってる

938 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:16:26

ピアキャスのキチ●イマジで怖いわー

941 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:16:56

今は完全に発狂モードに入ってる吉原さん
950 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:18:15

ボクの予想では家族にスリルされておのりさんのストレスが限界に達した。
それで壊れたのでしょう。

954 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:18:53

僕らが書き込まなかったら、おのりさんしかいなくなりますけど
僕ら居たほうがいいですかね?

976 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:23:13

一時期の立松さんみたいなモードのおのりさん

981 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:23:47

ガチキチやが

3 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:29:01

しにたい→まだしにたくない
このスレタイの流れ最高やなw

4 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:29:03

人ってしにたくても
実際にジャージ姿の人間が●しにくるかも?っていう可能性を体験したら
○にたくなくなるんですねw


そして、おのりがスカイプをかける。通話内容が聞こえないが、おそらく口論をしているのだろう。暫くすると、掲示板に謎の住所が書き込まれる


12 :PeerCaster 2012/09/09(日) 00:32:24

●されたらじゃないよ。●すんだよ。
■▲●*-**-**から住民票追跡と不動産屋に情報開示させるんだよ。本気だよ。


おのりと思われる人物によっていきなり書き込まれた謎の住所にビビるリスナー達。

19 :PeerCaster 2012/09/09(日) 00:33:26

なんなのこの住所・・・

80 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:45:21

ガチ住所なん?
実家?ガッバ・・・

おのりと思われる人物は、いまだ掲示板に書き込みを続けている。どうやら彼は、携帯に執着しているようだが、一体何があるのだろうか。

 

16 :PeerCaster 2012/09/09(日) 00:33:06

早く通報しろって。死にたいの?

21 :PeerCaster 2012/09/09(日) 00:34:04


お前知らないかもしれないけど、
警察が携帯の情報開示すると通話とメールとアクセスログ
全部でるんだよ。

25 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:34:47

だから通報しろって。わては通報して欲しいの。
38 :PeerCaster 2012/09/09(日) 00:36:54


わてがただのキチ●イだと思う?
わてがなんでこんなことするんだと思う?

43 :PeerCaster 2012/09/09(日) 00:37:58


わては通報できない確信があるので、
住所もばらすし、電話番号もばらすし、
実家もそのうちばらす。

49 :PeerCaster 2012/09/09(日) 00:39:42

実家は直接出向かないと開示されませんゆえ。
そのうち行きますね。楽しみですね。
62 :PeerCaster 2012/09/09(日) 00:41:49

でも通報しないと実家の住所ばらされるよ。
日本赤軍が住んでるってフェイスブックに書きまくるから。


64 :PeerCaster 2012/09/09(日) 00:42:51

いいんだよ。おまえの実家がばらされるだけなんだから。
おまえの都合なんかしらねーよ。○ぬんだよ。バカ。○ね。


70 :PeerCaster 2012/09/09(日) 00:43:57

だったら通報しろ。
おまえの携帯の情報開示があればわてはそれでいいの。

77 :PeerCaster 2012/09/09(日) 00:44:57

なんだよその泣きまね。キモ。
○ね。悪影響。

92 :PeerCaster 2012/09/09(日) 00:47:30

こっちも普通の生活があるのね。
でもわては怒ってるの。だから●すの。

83 :PeerCaster 2012/09/09(日) 00:46:07

だったら通報しろよ。めんどくせーな。
わてをなめるなよ。おまえなんで通報できないんだよ。

100 :PeerCaster 2012/09/09(日) 00:48:44

●す前に実家の住所はばらします。
意地はって○ぬのはすばらしい。
○なない方法も模索してみれば?わてはどっちでもいいよ。



いい加減彼の書き込みが鬱陶しく感じた配信者は、おのりと思われる保土ヶ谷ocnのホストを書き込み規制。以後、リスナー達による反省会が行われた。

13 :PeerCaster 2012/09/09(日) 00:32:32

fujiga214はおのりも、のもちゃんも嫌いで
この流れになるようにしたかったんだろうな

23 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:34:18

おのりに粘着できるような肝っ玉すわったピア民ってのもちゃんくらいしかいないから
疑われても仕方ない
無実なら犯人を早く特定したほうがいい

35 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:36:35

証明なんて意味ないんだって
違うの分かっててやってるんだから

53 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:40:24

最後の配信でおとうには深夜配信中にキレられてたんだよね
その日はちょうど妹も朝帰りしたらしく、親のプレッシャーがおのりにぜんぶ行ったんじゃないかね
それでおかしくなってしまったんじゃないだろうか

54 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:40:25

通報したら何か都合の悪いことがでてくるの?

57 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:40:57

何か昔のピアキャスみたいで
僕ドキドキしてきました

60 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:41:28

スカイプにも出たしおのりなのは間違いない

65 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:43:05

とりあえずおのりにスリルしてた奴が誰なのか特定しないと

67 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:43:25

おのりもひくにひけなくなったんじゃないの
薄々犯人じゃないと気づき始めてると思う

68 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:43:30

これプロレスでしょ?w

71 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:44:08

おのりさん、こんな回りくどいことしなくてもどっかの店で
万引きすりゃ警察行きになるよ

そっちでやってくれよ

72 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:44:10

とりあえず殺害予告してるんだし
通報しようよ

90 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:47:21

おのりさんの親に電話しよ
それが多分1番嫌だと思うおのりさん

94 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:47:50

いつもピアキャスに人生を潰される人を傍観してたのにツケが回ってきちゃったね
因果応報とはまさにこの事w

105 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:51:06


のもちゃんを巻き込もうとするおのりが異常だわな

115 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:54:24

犯人特定するのめんどくさいので
単に今の怒りをぶつけたいにしか見えない

116 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:55:12

君と有馬の金貸してあげたりの信頼関係知ってたら、
紹介文に有馬の本名やら書いたりしないのはわかるもんだけどなあ。
ペカ速が憶測で犯人だと助長するレスだけ抽出して
誘導したせい

120 :
PeerCaster 2012/09/09(日) 00:56:26

今、富士見に住んでる九大生が一番の被害者

リスナー達が様々な予想を立てている中、実は以前おのりによって、別の人物がfujiga214と疑われていたことが発覚

129 :PeerCaster 2012/09/09(日) 01:00:41

^~^ ?@shipping_now
@onoriyoiko 教祖くん、以前は俺がfujiga214だって言ってなかったっけ~?w

さて、当の本人はというと・・・

9o3
わてのさくしん無料でうぷしました、とTwitterで発言。

9o4

なぜ作品をさくしんと呼んでいるのか説明をするおのり。

9o5

カウントダウンを続けるイルミナティの時計について言及し、核兵器とか地震、富士山噴火が発動したら自分が死んでお詫びをすると語る彼。その後の文章も破綻しており、どこか不気味だ。

5o6

イルミナティの陰謀を、わてが地球代表として説教し、やめさせると言い出すおのり。

5o7

イルミナティを阻止できなかったら、自身が死んでお詫びをすると語る。

9o8

世界がイルミナティによって滅亡しなかったら、一人につき10万円ずつよこせと主張しているようだ。

そして、

9o9

たった今、イルミナティの悪巧みを阻止しました!と語るおのり10万円を払え、シバターはわてに被せてきた罪を償うべしと語った。

9o10

また、以前fujiga214に疑われたアカウントに対しても、●す用意はある、捕まる用意もあると発言。

おのりの攻撃がシバターやshipping_nowにまで飛び火してしまった。


これはもう手遅れだろうか。

 

コメント欄

  • Comments ( 28 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おんおーやっちゃったね・・・

  2. がっば・・・

  3. 本当に頭おかしくなっちゃったのか
    まだおまさ内装やめてから半年も経ってないでしょ?

  4. おのりは何がしたいんやろうな?家に居場所がなくて捕まりたいだけなのか。

  5. あーあ糖質発症しちゃったか。宗教話ばかりするようになってからいつかこうなると思ってた。

  6. のもてぃを泣かせるぐらい追い込んだ狂ったおのり

  7. のもてぃが相手だったのに、いつの間にかしバターとしっぴんぐなうにまで飛び火してるどwww

  8. おんおーなんでや・・・
    正社員でケツ叩いてメトロイドTAしてたころのおんおーに戻って・・・

  9. けつ叩いてたりペットボトル爆発させたり、家族と仲良く配信してたり
    おのりはそういう状況からどうしてここまで落ちたの?

  10. 一時期毎日ビールばっか飲んでたけど、あれからおかしくなったんじゃない?

  11. 病院へ行くことをおすすめします

  12. おのりさんはアル中になってるんじゃないだろうか
    毎日缶ビール14~5本ぐらい飲んでたろ?
    最後の配信で親父が怒鳴りに来た時「凄い変な匂いするぞ!」って言われてたじゃん、あれってさっけ臭さが尋常じゃないってことだろ
    親父も毎日部屋にビールの空き缶10本以上転がってる状況にショックだったんじゃないと思った
    就職してた頃は自慢の息子っぽい感じだったし
    親父にビール取り上げられて、配信も0時以降禁止令でビール飲めない禁断症状のせいでしおかくなってるんじゃないか?
    そこにイルミナティの陰謀とか前から言ってたのが相まってこんな事態になったんじゃないかな

  13. がっばぁ・・・

  14. アルコール中毒説は結構あるかもしれない。誰かが金送ったかなんかで一日中酒飲んでたもんな。あれだけ飲んでりゃ病んでも不思議じゃない。

  15. やばいなんかこの記事本当にコワイラッ

  16. fujiga214大勝利やが・・・

  17. 3人目誕生前夜

  18. 狂気しか感じないw祭りかこれーw

  19. おのり全然知らんけどこういう人としか印象がなくて何に驚いてるかわかんない

  20. 配信者よりはshipping_nowみたいなやつ疑うほうが自然だな、津田の家凸でもみんなが止める中でこいつだけが喜んでた。

  21. イルミナティーの妄想に取り付かれた者の末路か

  22. 精神病という鎧をまとったヒットマンに粘着されるのんのー

  23. おのりさん可哀想
    家族は精神病院に連れて行ってあげるべきだろ
    それとMRIで脳のスキャンもしたほうがいいな
    のもとは死んでもいいけど

  24. こんなおのりさん見たくなかった・・・
    正社員時代はPECAの良心とも呼べるぐらい平和で安定した配信してたのに・・・

  25. 玉のりしてたおのりさんはどこいったん。半年でここまで頭おかしくなるか普通?

  26. 仕事を辞めさせられた
    唯一の友人に裏切られた
    元カノに着信拒否された
    家族に追い詰められた
    彼は被害者だよ・・・

  27. おのりはいつ紫になってもおかしくない
    本当にゾクゾクする

  28. おのり
    ありがとう

コメント投稿はこちら

*

Return Top