ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】続・PeerCast民によって遊び場と化したロッテ ZEUS BEATBOX。


先日、複数の記事でお伝えしたとおり、PeerCast民によって遊び場と化したロッテ ZEUS BEATBOXキャンペーン。

8z1

参加者が、すでに人ではなくなっている・・・

8z2

まずはこうきゃ。どうやら彼の配信をリアルタイムでWEBカメラに取り込んだようだ。

特にオチもなくクオリティが低いのだが、とにかく動画をパソコンにさえ映せば、第三者でもキャンペーンに参加させることができるようだ。特に審査等なく、参加者全員の動画が投稿されてしまうこのキャンペーンには少し問題がありそうだ。

8z3

次はしばふ。これは恵方巻きTAの時の動画を使っているらしい。画面手前に迫ってくる彼の迫力がすごい。

そして・・・

8z1

ヴァッシュ飯さんが投稿したこの動画もはやBeatを刻んでいるのが人ではないのだが大丈夫なのだろうか。

8z4

そういえばこの人の動画もありました。もう1周忌がすぐそこまで来てしまいましたね。

なお、現在の上位争いは次のような状況だ。

8z5

一般人3名を除き、このような順位になっている。

特に現在3位と4位のYoutubeの有名投稿者がものすごい勢いでやすひろを追走している。このままだとやすひろが2位から陥落してしまうのは時間の問題だが、果たしてどうなってしまうのだろうか。

8z6

彼は50万の収入を当て込んで、価格.com1位のノートパソコン編、至高のプロテイン編などを開始させているが、このままだと50万を逃してやすひろの顔がゆがんでしまうのは間違いないだろう。

彼が起死回生の一手を打つのか、今後の配信を見守りたい。


あれだけ頑張ったのに、Youtube勢に勝ち目がなさそうなやすくんがちょっとかわいそう

コメント欄

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Youtube勢のつまんなさが半端無い

  2. Youtube勢が自ずと有利になるのはいただけんな

  3. ころんちゃん蔵の事馬鹿にしすぎやでw

  4. ようつべ勢もうさんくさいがやすくんの苦痛に歪む顔が見たいから早く転落させろ

  5. 今4位にいるやつがすごい伸びてるな
    明日あたりやす抜くかも

  6. V飯くだらねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  7. やすひろあれだけ持ち上げてやったのに配信しないし
    もういいよコイツ

  8. ピアキャス頑張ってるんだな。
    ブログを見て、今度見てみようと思う人が何人かいるんだけど、いつやってるのか分かんない。
    ツイッターフォローとか面倒なんで、ニコ生アラート的なものがあると助かるんだが。

  9. By 名無しのリスナー

    実際やすひろが一番面白いんだよな

  10. おもろいのピアキャス勢しかおらんやんけwwwwwwww

  11. 真面目に津田さんのが一番カッコイイと思った

  12. >>8
    ほい!!!!!!
    ピアキャスト動画倉庫 (PeerCast Movie):PeerCast(ピアキャスト)導入方法について http://blog.livedoor.jp/peercastmovie/archives/3303228.html
    PCYP2ってのがあるよ!!!

  13. >あれだけ頑張ったのに、Youtube勢に勝ち目がなさそうなやすくんがちょっとかわいそう
    Youtube勢だってやすくん並みかそれ以上にがんばってるかもしれないよ

コメント投稿はこちら

*

Return Top