ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】C調の家にリスナーから大量の貢物が届く。あの超危険な食べ物が2種類も・・・


ワイルドな髭のおじさんが、ゲーム配信の合間にワイルドな料理を作ることでおなじみのC調ch。今日は大量の貢物がリスナーから到着したらしい。

6c1

部屋に高く積まれたamazonのダンボール。すべてリスナーから頂いたものらしい早速開封配信を行うC調。


C調のリスナーも、あまりのダンボールの数に驚いているようだ。

45 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:04:33

誕生日かて

46 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:04:37

すげー
ダンボールタワーや

49 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:04:56

すげええええええええええええええええ
人気配信者かこれ

53 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:05:09

そびえ立つ過剰包装の山

59 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:05:36

各箱にねじ一本ずつ

6c2

まずはこれ。新潟産のこしひかり。
お米をもらったのはいいが、炊飯器がないC調

243 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:14:40

米きたあああああああああああああああああああああ

246 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:14:47

炊飯器あるの?

そして・・・危険物一号がダンボール箱の中から発掘される。

6c3

コスタリカ産の超激辛ソースであるデスソースがC調に送られてくる。

それもサドンデスソースという、現在日本語ラベルがついているデスソースの中ではもっとも辛い一品である。ガイコシのラベルが恐怖感を煽っている。

305 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:17:03

デスソース?

306 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:17:08

ガイコシ

307 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:17:11

DEATH

308 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:17:11

デスソースwwwww

309 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:17:12

これやばいぞwwwwww

331 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:17:25

う~ん、ガイコシガイコシ

339 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:17:44

世界一辛い調味料

344 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:17:56

苦しんでね

351 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:18:08

死亡まである

356 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:18:36

送られてきた以上配信で使わないわけにはいかないからな
完全に殺しにきている

369 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:19:08

いっき!いっき!


スナーから届いた危険物によって、レスの勢いを増す掲示板。だがしかし、C調に送られてきた危険物はデスソースだけではなかった

6c4

これはガチでやばい・・・

418 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:22:25

それやばい缶詰じゃねーのか

429 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:22:41

シュールストレミングはやばい

457 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:24:28

臭い奴だああああああああ

475 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:24:41

わかんねーから開けてみようぜ

482 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:24:45

やべえwwwwwwwwwwwwww
絶対部屋で開けるなよwwwwwwwwwwwww

487 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:24:49

マジもんじゃねーかwwwww
開けたら異臭騒ぎになるぞwwwww

side_sur

なんとC調のもとに、世界で一番臭いとされる食べ物、シュールストレミングが届いてしまう。ニシンの発酵食品なのだが、あまりの臭さに異臭騒ぎとなってしまう事例があるくらいだ。

室内で開封するとしばらくの間刺激臭がとれないこの恐怖の缶詰を、C調に開封させようとするリスナー達

489 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:24:49

開けて

506 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:25:05

爆発するぞそれw

508 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:25:07

こうめいさん家であけてこい

6c5

この化学兵器と誤解されるほどの異臭を放つシュールストレミング。

価格は約\5,000と非常に高価な一品である。しかし室内で開ける訳にもいかないし、一体どうするつもりなのだろうか。

162 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:52:55

安全上のお知らせ
※必ずお守りください
シュールストレミングは缶の中で発酵しております。
常温での保存はできません。
発酵が進み、缶が爆発する事もあり、大変危険です。
必ず冷蔵庫にて保存をしてください。

163 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:52:55

暗殺勢だ

582 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:26:24

1. 無人島か河原に行きましょう。河原の場合、下流や風下に人がいないか注意してください。異臭騒ぎになる可能性があります。
2. 普通の缶切りでは曲がってしまうので、丈夫な缶切りを用意します。
3. 水をはったバケツの中で缶を開けます。
4. アクアビット(北欧の蒸留酒)で洗うと、3~4割臭みが減ります。ウォッカでもいいですが、せっかくなので北欧産で洗ってみましょう。
5. マッシュポテト、玉葱、マヨネーズと混ぜ、パンにのせて食べます。

606 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:26:47

結構高いぞそれ

716 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:30:38

16日に孔明がBBQやるから持っていこう


気を取り直して開封配信を続けるC調
お次は・・・

6c6

レンジでチンする炊飯器が届いたようだ。これでようやくご飯が炊けるようになったC調。送ってくれた人ありがとう!と喜んでいた。

848 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:36:34

米が炊けるぞおおおお

853 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:36:38

ごはんとセットだったのね
文明開化か

857 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:36:46

全部配信で発言してたものばかりじゃんどんだけ良い人なんだよ

6c7

また、ホットケーキミックスにメープルシロップも届いたようだ。先日カナダで4500tのメープルシロップが盗まれた事件を受け、もしかして・・・と疑うリスナー達。

38 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:46:47

25億ドルのメープルシロップが盗まれたってニュースあったけどまさか・・・

43 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:46:56

盗品かこれ

45 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:47:00

ホットケーキ食い放題やん

62 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:47:39

デスソースの辛さをメープルシロップの甘さで相殺できるな!

64 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:47:41

ごはんにかけてよし
たこ焼きにかけてよし

 

6c12

早速いただいた炊飯器を使い、お米を炊くC調。

6c13

やっと炊きたてのおいしい白米が食べられるようになったC調。

しかしリスナー達は、危険物であるシュールストレミングをいつ開封するのか気が気でなかったようだ。

927 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 22:10:05

うまそう

931 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 22:10:20

電気代すごそうw

146 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 20:51:21

という事でシュールストレミングいこうか

最後に、今回の配信でいただいたものを前にして記念撮影をするC調。

6c8

それにしてもすごい量だ・・・。

14 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 22:19:32

「ロト6 2等当選者?」
・デスソース
¥ 680
・シュールストレミング
¥ 4,980
・ スパム レギュラーN 340g
¥ 394
・コンビーフ
¥ 945
・【精米】新潟県産 白米 米杜氏こしひかり 2kg
¥ 1,219
・電子レンジ専用炊飯器 備長炭入 ちびくろちゃん
¥ 900

「いかるこ」
・シタデール ピュアメープルシロップNo.1ミディアム 500g
¥ 1,487
・おやつカルパス 50本
¥ 525
・お菓子百科ファミリーミックス 1kg
¥ 563

「?」
ボンヌママン チェリータルト
¥ 493

合計 ¥ 12186

30 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 22:21:45

送られてきた量と値段に流石にちょっと申し訳なくなるC調

41 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 22:23:04

最高に調子乗ってるポーズしてみて

42 :女の子だもんっ 2012/09/07(金) 22:23:20

配信富豪として本だそう


本当にリスナーからの贈り物だけで生活できそうですね・・・。

余談だが・・・

6c9

サドンデスソースを試しに舐めてみるC調。

6c10

果たしてその味は・・・

6c11

辛いじゃなくて痛いらしいです、これ。
このソース、どうやって1本分も消費するんでしょうかね・・

孔明とBBQオフをする時に、こっそりサドンデスソースを混ぜてみてほしい

正規品/ 辛さ40倍ブレアーズ サドンデスソース150ml 1本ヤガイ おやつカルパス 50本ホーメル スパム レギュラーN 340g創健社 おいしい愛媛産牛コンビーフシタデール ピュアメープルシロップNo.1ミディアム 250gシュールストレミング昭和 いろいろ洋菓子が作れるホットケーキミックス 800g

コメント欄

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. バイオテロ前夜

  2. 母ちゃんの仕送りかこれw

  3. この缶詰は本気ですごいから
    くさやなんて目じゃねーからなw
    孔明のBBQで開封してほしい

  4. By 噂の名無しさん

    常温で保存できないとか完全にバイオ兵器じゃねーかw

  5. もちろんすぐは爆発しないけど
    常温で保存し続ければどんどん缶が膨張して
    そのうちベコベコいいながら臭い汁が噴出する
    シュールストレミングの臭いだけは本当に取れない

  6. アマゾンチョモランマど~~wwwww
    ガイコシwwwwwwwwwww

  7. 贈り物すげええええええええええ!!!

  8. ヴァッシュレベルだなこれ・・・

  9. こうめいさんBBQ楽しみにしてるから
    やめたげてよぉ・・・

  10. シュールストレミング5000円もするのかw
    神戸牛買えるじゃねーかwww

コメント投稿はこちら

*

Return Top