ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【イベント】9/8~の週末、PeerCastで開催予定のイベントは4件です。


今週末に、PeerCastで開催予定のイベント情報をまとめてみたよ。
今週は4件のイベントが予定されています。

6e1

まず1件目は、バイオハザード4TA



バカンダ (101 / 109)
  [Game – <Free>]
  「バイオハザード4 TA 9/8に大会アリマス」


主催はバカンダ。TA勢においてはやらかし神としてその名が知られている。

バイオハザード4は多機種において発売をされており、ロード時間等によって有利不利があるため、全機種での参加が可能だがそれぞれ機種ごとにハンデが設定されている。

開催日時

・9月8日(土) 20:00~0:00頃

参加報告

不要。

打開報告



実況スレに使用機種リザルト画面のタイムリザルト画面のタイムから機種別ハンデを差し引いたタイムを書き込み。制限時間までに打開できなかった方は、使用機種と進行チャプターを同じく実況スレに書き込み。

大会の詳細ルール 主催掲示板

2件目のイベントはこちら。

6e2

機動戦士ガンダム EXTREME VS peercast東西戦2012。主催は鰤123ch。

開催日時

・9月8日(土) 19:30~

参加報告

必要。フォームより必要事項を記載して送信。

試合形式は、東西に同人数が別れて3戦2本先取で行われます。遅刻・暴言等は厳禁とのこと。

イベント詳細 イベント実況スレ

3件目のイベントはこちら。

img_476722_35484229_0

第10回蒼天の白き神の座TA対戦。定期的に開催されている、登山ゲーのTA大会である主催はAJ。

開催日時

・9月8日 21:00~

参加表明

要。対戦スレにて参加表明と意気込みを。

打開報告

要。対戦スレに報告テンプレートあり。

ルール詳細 実況スレ

最後に、4件目のみ9/9に開催。

179317544

アイドルマスター無印 2012音無小鳥誕生日記念SA。主催は形無。SAということなので、トリオユニットで条件を達成できるまでの活動週数を競うとのこと。使用ソフトはXbox360版。

開催日時

・9月9日 20:30~24:00  21:30まで途中参加可

参加表明

要。イベント実況掲示板にテンプレートを使用して表明。

打開報告

要。イベント実況掲示板にテンプレートを使用して報告。

ルール詳細 実況掲示板

今週末はイベントが盛りだくさんですね

コメント欄

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名無しのリスナー

    はじめまして、僕は今26歳なのですが来年、全日制の学校に行こうと思っています。というのも現在の心境は期待と不安が入り混じった状態です。怖い気持ちもあります。今在籍しているのは定時制です。
    もしかしたら僕は死ぬかもしれないです。
    そこで皆さんに相談したいのは、受験勉強は何をしたらいいのでしょうか?僕は中学に1年しか行っていないのでわかりません。今まで入ってきた高校も試験内容に勉強はありませんでした。
    僕は本気なんです!助けてくださいお願いします。
    現在ヘルパーの資格の学校に通っています。通信制なので2週間に1回ほど通っています。
    とりあえず何の勉強をしたらいいか教えてください。勉強の仕方がわからないんです。
    通学歴 小学校3年間、中学校1年間、高校3回中退
    だから僕は全日制の学校に通って青春を味わいたい。
    23歳で高校入学。24歳で退学。25歳で再入学。25歳で再退学。26歳で再々入学。26際で歳々退学。
    高校を辞めた理由はいずれも人間関係に悩み
    健太の簡単な一生
    小学生の頃阪神大震災に襲われ、ショックを受け一日だけ学校を休ませてもらうが
    1日のつもりがズルズルと休み続け引きこもる
    そして、このままではいけないと思い、定時制高校に通うがクラスに馴染めず学校を辞める×3

  2. イベント情報ありがたい

コメント投稿はこちら

*

Return Top