ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】やすひろの超効率筋トレ&価格.com1位のプロテイン編


PeerCast配信者やすひろの記事では日本一のクオリティを誇るblog、S観察日記さんが見逃してしまった、8月31日のやすひろ配信の記事です。

6y1

どうやらやすくんにはとある悩みがあるらしい。それは・・・

 

6y2

どうやらやすひろは、自分の体を鍛えてぇという意思が強くなっているようだ。超効率的な筋トレ方法をもってして、俺の体を
鋼の肉体にしてやる!と言い放った。

 

自分の体や筋力のバランス、骨格の歪みのせいで、現在フォンフォン・・・という耳鳴りに悩まされていると主張したやすひろ。

俺は将来を絶対にあきらめない、だから体質改善を行って耳鳴りを治し、社会復帰する!と高らかに宣言有馬みたいに人間であることを諦めた奴は見てて嫌になる、と語った。

6y3
google検索で、超効率なトレーニング理論を検索して筋トレに関する知識を入手するやすひろ。

6y4

そして、本当に正しい腕立て伏せの方法とやらでトレーニングをはじめたのであった。

本当に正しい方法で腕立て伏せをやったら、10回しか絶対できないから。これ以外の方法でやってる奴はトレーニング理論を知らない奴。カスみたいな方法でやっても胸板はつかないから!と主張。


どうやら耳鳴りを治すという本来のトレーニング目的の他にも、厚い胸板を手に入れて女の子にモテてぇという意思もあるようだ。いまだ色欲編は終わっていない様子。

6y5

その後、筋肉の超回復のためには欠かせないプロテインを探すやすひろ

6y6

筋肉の超回復のためには、全世界で1位のプロテインを飲みてぇという意思をもつやすひろ楽天で一番人気のものを王は気に入っていた。

6y7

超効率的な筋トレ理論と、全世界で1位のプロテインをGoogle検索で知ったやすひろは、最後に超効率的な筋トレを一緒にしてくれる専属トレーナーフィットネスジムを探し始めた

6y8

マッチョなボディを手に入れ、
耳鳴りを治し社会復帰をして女の子ともたくさん遊びたいという意思が強いやすひろ。果たして筋トレ編はどのような結末になってしまうのだろうか。


ちなみに、この筋トレ編が始まった数日後、先日お伝えしたロッテ ZEUS BEATBOX編が始まった。

50万という賞金を得た彼は、それを筋トレ編、耳鳴りの名医編、社会復帰編へと使っていくのだろうか。彼が大金を手にしたらどのようなことが起きるのか楽しみである。

余談だが・・・

6y9

プロテインに筋トレもいいけど、このボストロ飯に依存してる食生活も改善する必要がありそうですね。

やすくんがムキムキになった姿をあんまり想像したくない

コメント欄

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. クソガリがプロテイン摂取してもなーんも意味無い
    ボストロ飯からの脱却が急務

  2. やすくんの飯には野菜がない
    ボストロ飯やめて自炊しよ

  3. 安心のプラコップやがw

  4. 耳鳴りを治す為に筋トレとか意味不明すぎワロタ

  5. maxlordの3kgのプロテインがコスパええて伝えといてや
    掲示板にレスしに行くの面倒やねん

  6. 最初から3kgなんて買っても途中で絶対飲まなくなるってw

  7. はーw
    やすくんかわええなー

  8. どうせ3日で飽きるだろ^~^;

  9. 中高でまったく運動してなかったやすひろが、今筋トレしても手遅れな気が
    筋肉痛の前に筋肉細胞死滅しそう

  10. ボストロ飯けっこーヘヴィーやなwwww
    やすくん自炊しておかんにも料理作ってあげよう!

  11. By 名無しのリスナー

    画像の飯は割とまともな時のだな

コメント投稿はこちら

*

Return Top