ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ちょっと気になる配信者 9月3日編


いつまで続くかはわかりませんが、個人的にちょっと気になった配信者独断と偏見を基に紹介するコーナーです。

q12

Black ch★彡(ふったん) (13 / 13) 配信掲示板
[食事中 – <Free>]


ニコ生の女性生主をクルージングするBlack ch★彡。

2q23

生主の顔を歪ませようとコメントを打ったり、

q214

歌を歌っている生主と仮想デュエットをしてみたり、

q215

生主に凸している挙動不審な男性のアフレコをしてみたり、やりたい放題だった。

なおこのBlack ch★彡、普段は普通のゲームRTA勢らしい。彼曰く、もっとレスちょーだい!とのこと。
Doracast (252 / 268) 配信掲示板
[Neko – ぬこ放置放送 – <Free>]

q13

PeerCastの動物カメラ配信ではおそらく一番有名なDoracast。この猫はなるという名前。猫の詳細はこちらから寝顔がかわいい

なお、配信者本人はドラクエ10をプレイしているらしく、配信上に例の戦闘BGMが延々と流れていた。

raynびじょん (57 / 68) 配信掲示板
[雑談&カラオケ – カレーオフする?メイド喫茶オフする? – <Open>]
「いつにしましょうか。」

q11

ゲーム、雑談、カラオケと雑多な内容を配信するraynびじょん

今日はカラオケ配信のようだ。あと、9/8に秋葉原でメイド喫茶オフをするらしい。


※転載動画です。投稿者様ありがとうございます。

ちなみに彼女は、配信者胤舜のエンディングテーマソング、チームP推しを歌っていることでも知られている。

Violetch (157 / 179) 配信掲示板
[x18 18x game Steam – Steam新作ゲー「The Bleed Pixels」 – <Free>]
「スーパーリョナガール!」

q21

Steamの新作ゲームThey Bleed PixelsをプレイするVioletch。彼はL4d2などをプレイするsteam勢である。

このゲームは当初XBOXインディーズで発売される予定だったのだが、諸般の事情により8月30日にsteam経由で発売されることとなった。

They Bleed Pixelsは少女が主人公のバイオレンスアクションゲーム。絵はコミカルタッチではあるのだが、血が噴出するといった割と過激な表現がある。

壁に張り付くことのできたり、流血表現がある等、そのゲーム性や操作感覚については人気Actゲーム「Super Meat Boy」と非常に似ているそれに攻撃アクションを加えたようなゲームがThey Bleed Pixelsだ。

興味のある方は、こちらのトレイラーをご覧ください。

妹パンダ (-1 / -1) 配信掲示板
[準備中 – <Open>]

q15

自身の兄で配信者の子パンダと一緒に、自作PCの構成を考える妹パンダとそのリスナー。

将来BF4がプレイしたいけど今のパソコンじゃスペック的に無理だと語った彼女は、3年戦えるPCをコンセプトにパーツを選択。

しかしあれもしたい、これもしたい、と高級パーツを選択したり、リスナーからの指示レスを参考にした結果、予算を大幅に上回ってしまいそうになる。今後、もしかしたらPC自作配信が見られるかもしれませんね。


oisu (44 / 50) 配信掲示板
[game – GW2 FortAspenwood WvW or PvP or PvE – <Open>]

q22

現在全世界で正式サービスインとなったGuild Wars 2。PeerCastでもTPS・RTS系配信者のoisuがプレイしているようだ。

対人戦がメインのGuild Warsシリーズ。今回も同様の流れを汲んでおり、レベル自体はどのような行動をしても上昇するということで、本番はレベルが上がってからの戦いにあるということだ。

なお、この配信者oisuは、

2qq16

Fantasy Earth Zero、通称FEZと呼ばれているTPSゲームの公式全国大会で優勝を飾ったこともある有名人のようだ。

谷仮面 (77 / 87) 配信掲示板
[色々 – <Free>]

q17

公務員キャスター改め大学受験キャスターとなった谷仮面。珍しくチャーハンを作る料理配信を行った。

q171

慣れた手つきでチャーハンを作っていく谷仮面。だが、彼のキッチンは想像を絶する汚さとなっており、どうしてこうなったとリスナーからはツッコミが入る。

q172

その後、もはやゲーム系配信者としては出涸らし以下の存在となってしまった配信者のやすひろを横流ししながらいつもの谷仮面配信へと戻った。
やまうch(教団) (62 / 62) 配信掲示板
[ブルスク – <Open>]

q16 class=”pict” border=”0″ height=”551″ hspace=”5″ width=”492″>

過去、PeerCastでS●X教団という配信者名で活動をしていたやまうch

配信者の永田とスカイプで話すのだが、彼は話しを終えてから次のように語った。

永田さんと30分喋って色んな話したけど何一つ得るものがないよね。
彼は何を考えて生きてるのだろう、ということを考え始めると、どうしようもないカオスの渦に巻き込まれて頭がおかしくなってしまう。

永田さん自体は面白いけど、10分以上見るのは苦痛。彼は、決して解けない数学の問題みたいな奴だ、と語った。

教団さんが配信に載せてるこの写真は危ないですね。ピアキャスの毒気を感じます

コメント欄

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 忍者さんが黒すぎる

  2. 名前通り黒い人やん・・・

  3. チームP推しって零さんが歌ってたのか。知らなかった

  4. キッチンが汚い料理配信は盛り上がる

  5. 谷さんは毎日チャーハンしか作ってないんじゃないかと思うほど飯粒がこぼれてる

  6. きーにゃんの方がかわいい

  7. 一番下の写真って例の女子高生のプリクラ?教団もやっぱ見てたんだ。

  8. Blackってふったんかと思ったら別人か

  9. サッカーやってるらしいけど、明らかに顔に何か塗ってそうな色してるな
    ボディビルみたいに炭塗ってるんじゃね

  10. どうもSFC卒の右翼のご子息さん、まだ配信してたんですか

  11. By 名無しのリスナー

    blackは隠れた逸材なのかもしれない
    しらんけどw

  12. ×自身の兄
    ○自身の夫

  13. 掲示板見たらやっぱりふったんじゃねえかw
    なんで改名してんだ

  14. >>13
    フェードアウトした後すぐ名前変えて再出発してたよ

  15. いいメンツだ

  16. なんでコイツこんなに黒いの?
    黒人っぽくないからインド人とハーフか?

  17. なんで後から顔にモザイクかけたんですか?

  18. oisuくんのチームメンバーとばっちりなんだが・・・w

コメント投稿はこちら

*

Return Top