ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ちょっと気になる配信者 9月1日編


いつまで続くかはわかりませんが、個人的にちょっと気になった配信者独断と偏見を基に紹介するコーナーです。

q3

周泰ch (12 / 13) 配信掲示板
[雑談 – 営業雑談 飛び込み・ルートetc – <Free>]


オードリー春日のそっくりさんでおなじみのPeerCast配信者周秦。

仕事のことについてリスナーと話をしていたのだが、彼女の話題になると急にトーンダウン。しおらしくなる彼に一体何があったのだろうか、と詮索をされていた。

C調ch (192 / 250) 配信掲示板 ほしいものリスト
[game – MMOSLG ドット・イーストの開拓民 – <Free>]
「ギルド参加者ぼしゅうー 闇の配信組織で検索 一応地区5」

q6

リスナーから2個目のたこ焼き器が届いてしまったC調。

早速新しいたこ焼き器を使ってみるのだが、具のこんにゃくが大きすぎてすごい絵になっている。それにしても、彼のたこ焼きにはたこが入っていた試しがないのは気のせいだろうか。


Black ch★彡(ふったん) (12 / 14) 配信掲示板
[<Free>]


q1

彼と同じくLoLプレイヤーで、人生の先輩ころんから急にコンタクトが飛んできてa.wmvを送信されるBlack ch★彡。

「一言チャットしろよ~いい大人なんだから。しかもa.wmvとか何の録画かわかんないし・・・。だから芝生とか変な人に粘着されるんですよ

と、ころんに辛辣なコメントを残していた。ちなみに動画は両方とも成年男子向けの動画でした。


ヴァッシュ (472 / 494) 配信掲示板
[DQ10 – お金稼ぎし隊 – <Free>]
「牛丼IP:vashtan.moe.hm」

q5

ピアキャスト関連アップローダーのおはろだが閉鎖したことを受け、彼のお絵かき掲示板にもありがとうおはろだ、という文字や絵が踊っている。

しかしこれを見たヴァッシュは、「おはろだはいいけど、ヴァッシュは?」と真顔で質問。脱出ゲームをプレイした自分を賞賛する絵がなかったことに腹を立て、その後普段より機嫌が悪い様子で配信を終了した。

津田 (17 / 17) 配信掲示板
[Game – SFC ファイナルファイト – <Free>]

q9

配信に復活した初日こそ、リスナーもスリルに手加減が見られたものの、今ではすっかり元通りとなり配信も見づらい状態が続いている津田。

LOICや切断攻撃によりリスナーが減った津田は発狂し、自身の腹にある大きな傷を見せ何かを握り胸に突き刺すようなジェスチャーを行った。

音量注意

※転載動画です。投稿者様ありがとうございます。

普通にやらせろよ!とマジギレする津田。そして自身の腹の傷をリスナーに見せつける。本当に怖い・・・


れいまんch (60 / 67) 配信掲示板
[diablo3 超絶雑魚無視天狗 – <Free>]

q4

元PeerCast配信者の佐々木(sk2)に声が似ているゲーム配信者れいまんch。

diablo3をプレイ中のようだが、既にParagonLvが40近い。Diablo3のIRCは本当にレア入手を自慢する場所にしかなってねぇなぁ~と語っていた。

 


谷仮面 (77 / 81) 配信掲示板
[色々 – 暇つぶし – <Free>]

q2

リスナーから、スノボ編で絡みがあった配信者やすひろの話題を振られる。もしもやすくんが自分の子供だったらどうする?と聞かれた谷仮面は、

やすくんが子供だったら・・・毎日殴ってる。
「顔は、就職活動に影響がありそうだからやめとこう」

と、なかなかに厳しい意見を語ってくれた。


パニャンch (342 / 383) 配信掲示板 ほしいものリスト 

  [ギフト開封 – <Free>]

q10

パニャンの元に、リスナーからギフトが届いたようだ。
果たして中身は・・・

q7

パニャンの愛称の1つでもある、ジャミラのフィギュアが届いたようだ。ウルトラマンシリーズに登場した怪獣である。

リスナーからは、パニャンがフィギュア化されとったがw等とスリルが飛んでくる。

q8

ちなみに残りの1個はダンボーでした。最後にパニャンがジャミラの絵を描いたのだが、なんか妙に怖いですね。


ブタニンゲンの七不思議の一つが胸にある大きな傷

コメント欄

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 怖いの津田じゃなくて
    津田リスナー

  2. パニャンのギフトってエイトフォーも届いてなかったか?

  3. ジャミラおばさん・・・

  4. ぱにゃんさん意外と絵上手いな

  5. スカルプDも送ってやれよ

  6. 自傷早川
    自称津田

  7. By 名無しのリスナー

    ハゲババアって何であんなにリスナー付いてるの?

  8. 化粧とか服でごまかしてるけど、明らかに顔立ち悪いのにね

  9. お前らあまり津田を追い詰めるな
    この子ホンマモンのメンヘラだよ
    蔵厨のようにまた人殺しするつもりか?

  10. こんにゃくの墓場ワロタ

  11. 871 名前:ピアキャスト ◆s2Lh6U3gAU[sage] 投稿日:2012/09/01(土) 19:06:50
    >>867
    さすがに通報を代理でするところまでは関与できないです
    薄情かもしれないですが、そこは自分の引いたライン外になります
    さほど難しいことではないので、津田さんがやろうと思えば出来ることだし
    無理ならば自分以外の誰かに頼むことも出来ると思います

  12. 津田さんは一度自殺未遂してるんだよね

コメント投稿はこちら

*

Return Top