ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ピアキャス関連画像アップローダーのおはろだが本日で閉鎖、色紙を作成中。


ピアキャス関連の画像アップローダーで知られている、おはおはうっぷろだぁが9月1日0時をもって閉鎖することが決まっている。

31o1

ちゃんぽん (-1 / -1) 配信掲示板
[おはロダを見送ろう – <Free>]
Playing: 色紙作り

現在配信者ちゃんぽんが主催となり、お絵かきソフト牛丼を使用した色紙作りが進められているようだ。

 

・参加方法詳細

以下の指示に従ってちゃんぽんのお絵かき部屋に接続してください。詳しくは配信掲示板をご覧下さい。

◆通信対戦おえかきソフト「牛丼」の参加方法
①牛丼本体をDL ttp://www17.ocn.ne.jp/~monchy/gyudon/
②牛丼を起動して『セッションに接続』を選択。
③『DirectPlay インターネット TCP/IP 接続』を選択。
④接続先にIPを入れる。
※この時ポートTCP/UDP両方の2300~2400、TCPの47624を開放しておくこと。
この番号が開放できていないと接続できない等の不具合が起こるので要注意。
⑤セッションにChanpomの部屋が出てくるので入室。
マナーを守って楽しい牛丼にしましょう。

牛丼ホストIP: 125.195.58.139

31t2

主催者が企画倒れになったら嫌だなーと言っていたので、おはろだを使った事がある方や、暇な人はお絵かきに参加してみてはいかがだろうか

おはおはなのねーん

コメント欄

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ちゃんぽん生きてたのか・・

  2. 宮入貴志よ永遠に

  3. チリィ・・・

  4. 色紙かきたいのですが、接続できません・・・
    ポートもあけたのですが、何時でも入室できるんですか?

  5. >>4
    もう昨日の0時で終わっちゃったよ
    個人的に絵を投下するなら、お絵かきしておはろだのTOPにある掲示板に書き込みするといいかも

コメント投稿はこちら

*

Return Top