ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ちょっと気になる配信者 8月30日編


いつまで続くかはわかりませんが、個人的にちょっと気になった配信者独断と偏見を基に紹介するコーナーです。

q41

富井 (107 / 117)
[カメラ 夏のDQNファッション入門編 短時間 服詳しい人ちょっ – <Open>]


久しぶりにカメラ配信をした富井。左耳にはゴツめのピアスが光っている。

q42

アロハシャツを着てもんじゃ焼きを食いに行こうと提案する富井。そのファッションが、若い胤瞬のようだと話題になっていた。

こうきゃ (-1 / -1) 配信掲示板
[ダークソウル – <Open>]


q43

すさまじい量のチャーハンを作るこうきゃ。勿論これが一食分である。飯の量が多すぎて鍋を振るときに外へ大量にこぼしてしまう。

※転載動画です。投稿者様ありがとうございます。

チャーハン動画はこちらをご覧下さい。

最近ニコニコ動画に5合飯を平らげる猛者が出現したことを知ったこうきゃは、俺この路線はもう無理かな・・・と弱気になっていた

あづみ (409 / 422) 配信掲示板
[ドラゴンクエスト10 – Game]


※転載動画です。投稿者様ありがとうございます。

【ドラクエ10】あづみ、ニコ生のキチ●イ配信者みそしるナナに売名凸され、日本語が通じない相手に苦戦。


先日、頭のおかしいみそしる七号という生主にあづみが絡まれたが完全論破した事件の動画が、ニコニコ動画にアップロードされていました。


なおこの生主は、後日行ったドラクエ10の生放送で事実を歪曲してあづみのことを中傷していた。今回の件で彼の人間性が表に出てしまったのだが、大丈夫なのだろうか

売名を試みたが、それによって得たリスナーよりも、スリルが大好きなピアキャス民の監視を受けるという、大きな痛手を負ってしまったのではないだろうか。

鉄男 (-1 / -1) 配信者情報
[料理 – 派遣飯  <Free>]

q32

他配信者から名言を多数拝借することでおなじみの鉄男。今日の派遣飯は居酒屋風にしっかり作ってみたらしい。

じゅさch (154 / 170) 配信掲示板
[料理 – 配信2周年記念 – <Open>]
「2400円のステーキ、4段ケーキ、赤飯」

q47

今日で配信2周年を迎えた、料理配信者のじゅさch。

自分へのお祝いにステーキ、ケーキ、赤飯を配信で作ってみるようだ。それにしても手馴れたものである。

q48

ステーキ用の肉もいい色をしている。おいしそうだ。

q49

ちなみにこちらは、完成したステーキと赤飯。ナイフに代わりに包丁を使うじゅさくん。

q410

こちらは完成したケーキ。すごいね・・・。

ea967c0a

対してこちらは、ママという最終兵器を持ち出したピアキャスの配信者ヴァッシュ

彼も過去にケーキを作る料理配信をしていたのだが、彼はスポンジケーキを膨らますことさえできなかったそしてこの後、このケーキもどきは生ゴミとなった。

q411

ベーキングパウダー使って失敗するなんて・・・でも彼みたいな人気配信者なら弱みもたまに見せないとね。ただ、料理配信者を名乗るなら、作ったものはせめて半分以上食べて欲しいね。

と、慎重に言葉を選んでヴァッシュのことについて言及したじゅさくんだった。

ヴァッシュ (1500 / 1500) 配信者情報
[ドラクエ10 –  <Free>]

4q12

当日早朝に有給取得申請をすること複数回、
ドラクエ10のやりすぎで会社に遅刻すること十数回

遅刻したけどセーフなどと謎の言い訳をする、

など、ドラクエ10を廃プレイしてぇという意思のために、トヨタのエリート社員という設定が崩壊しているヴァッシュ。

4q13

リスナーからは、時間を守るという社会人の常識を知らないから、会社に遅刻するんだよ!とスリルされていた。

布団に向かってエア出勤

コメント欄

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ハンドミキサーあったらBPいらないだろJK。
    ママッシュどんだけ下手やねん

  2. ヴァッシュ情報マジいらねえ…

  3. やっぱピアカスおもしれぇ…

  4. 社会に出たことないんだから社会の常識なんて知ってるわけがない

  5. 自宅が職場

  6. のもとって九大卒じゃなかったっけ
    手取り13万とかあり得んの

  7. 製鉄系現業なら生産調整とか節電の関係で出勤日数が減ってるとかありそう

  8. のもとさんは全社で給料2割カットされているらしいです

  9. 痴呆のママに食わせてもらってる三十路の廃人、V(笑)

  10. エンッ!エンッ!

  11. By 不正アクセス

    ヤーマーオーカー

コメント投稿はこちら

*

Return Top