ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】行方不明になっていた配信者津田が、不死鳥のごとく復活する。


先々週の17日(金)を最後に消息を絶っていた配信者の津田が27日、復活配信を行った

27t1

一部では追悼動画まで作られており、亡くなっているという噂も立っていた津田だが、何事も無かったかのようにジェリーボーイを攻略しようとしている。

だがしかし、津田の配信は彼の復活を祝うLOIC砲により1分ほどで陥落してしまった。


※転載動画です。投稿者様ありがとうございます。

27t2

間もなく配信を復帰させた津田に、彼の配信を待ちかねたリスナー達早速いつものようにナイフレスを連投していた

配信が命と常々語っている津田だが、リスナーもまた津田にスリルすることで日々生きながらえているのである。久々にtown.midを聞き安堵する津田リスナー。

27t

津田は、空白の一週間について説明。青森にあき子と一週間旅行に行ってきたと言い、夏休みありがとう。楽しかったよ、と語った。青森でパワースポットを見つける旅にでも出ていたのだろうか。

25y10

また、津田が不在の間芸人の堤下に持ちネタのベーコンレタスバーガーのモノマネを再現された件についてリスナーから触れられ、本家本元のベーコンレタスバーガーのモノマネをする津田

 

堤下の紛い物バーガーに満足がいなかったピアキャス民も、本家津田のベーコンレタスバーガーのモノマネに大満足だった。

また、久々に津田からの免許証などのネタを一通りやり、配信を終了。


※転載動画です。投稿者様ありがとうございます。

おそらく彼は、今後も普通にゲーム配信を続けていくだろう。
ああ、津田さんが本当に生きてて良かった。

一週間配信をしないだけで、ここまで生死を心配される配信者もどうかと思うけど

コメント欄

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今日のレスはいつもより温かみがあったよ

  2. パワスポ画像は公開されてるものだからしかたないよね・・・

  3. 津田さんがいないピアキャス
    退屈そのものだったよ…

  4. 津田さんのバーガー画像なし?

  5. 津田さん、今日からまた全力でイクヨ・・・

  6. 明日は60%の力でイクヨ・・・

  7. 絶対見ないけど一覧にいないと寂しい人

  8. ※4
    そもそも津田さんのベーコンレタスバーガーは「どうも、ベーコンレタスバーガーでーす!んにいー!」って言うだけだから。それだけで似てる

  9. ダーツーフェニックスど!!!!
    ふぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

コメント投稿はこちら

*

Return Top