ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ちょっと気になる配信者 8月26日編


いつまで続くかはわかりませんが、個人的にちょっと気になった配信者独断と偏見を基に紹介するコーナーです。

15q29

C調ch (219 / 235) 配信掲示板 C調欲しい物リスト 孔明欲しい物リスト
[game – 孔明さんのポップコーン – <Free>]


近所に住んでいる配信者孔明とC調chのコラボ配信男二人がポップコーンを食べている姿は奇怪である。また孔明に関しては、大きいえなりだ、とか有吉だ、と有名人に例えるレスが絶えなかった。


まんじぇろチャンネル (0 / 0) 配信掲示板
[中古ゲームなど – ^~^]
「よろしくね^O^ノ」

25q6

今日のまんさんは機嫌が悪く、開幕スリルを即効で射殺

配信中にもいつもより多いスリルが飛ぶのだが、有難い説教を行いながら書き込みBANを行っていった。彼のそんな姿にまんじぇろファンが集う実況掲示板はにわかに活気付いていた。

だん (0 / 0) 配信掲示板
[欝雑談 寝落ち注意]

25q7

いつも通りの配信。提供にジーンズ&カジュアルでおなじみのダンが流れる。また、

25q8

ダンと蔵というコンビも。これは不吉な香りしかしないね・・・とのこと。

 

谷仮面 (87 / 91) 配信掲示板
[色々 – 大学受験とか色々考える – <Free>]

25e9

夢破れ、大学受験編も視野に入れる公務員キャスター谷。おいしい牛乳を飲みながら、大学の情報を収集中。

auau.ch (-1 / -1) 配信掲示板
[MMO – プリウスオンライン – <Free>]

25q11
3年と8ヶ月という長い眠りから覚めたアクトTAのキングで元帝王のauau。彼が次にアクトをプレイするのは果たして何年後なのだろうか。

こうきゃ (-1 / -1) 配信掲示板
[デモンズソウル – <Open>]

25q12

デモンズソウルでボスを倒し、満たされた後に食べる御飯。しかし今日の量は至って普通だった。

先日堤下にベーコンレタスバーガーのモノマネをさせたピアキャス民の話題になり、こうきゃは風評被害を受けた側なのだが、ピアキャスって未だに凄い人がいるんだね、面白くしてくれるなら別にいいよ。と語り、器が大きいところを見せた。

 

やすひろ

25q1

PeerJKのツイキャス配信で跳ねるやすひろ(本物)。

25q2

どうやらうなさんにPEERJKという愛称がつけられていることが気になって仕方がない様子。

25q3

やすくんによると、PECAJKじゃなくてニコニコ好きのちくしJKが正しい呼び名とのこと。

やすくんはそこが気になるんだねぇ~

MiQdJ

なお、PeerJKは彼女のUstream配信等で度々やすひろが跳ねていたためやすひろを狩りにきたピアキャスリスナーにより度々スリルをされていた

そして先日、配信者有馬にまで迷惑を掛けたという理由で、ついに彼女はツイッター垢やblogを削除、Ustream垢を残し逃亡してしまった。またしてもやすひろの女と絡みてぇという強い意思が一人の配信者を潰してしまったようだ。

 

コメント欄

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 公明さんの顔の特徴の無さは独特だな

  2. 有馬に絡んだのが運の尽きだったな
    即効潰されてた

  3. 孔明意外とイケやん

  4. ペカ速さん罰として
    柵壊しの刑ね

  5. By 名無しのリスナー

    性欲バッタ跳ねてないと思ったらJKに絡んどったがwww

  6. 公明ってODで死んだあの人に似てるな

  7. 若い頃の蔵厨みたい

  8. こうめい(孔明)
    パ王
    小川
    36歳
    穀潰し

  9. まんさんの 「開幕スリルを即効で射殺。」
    に笑ったwww なんかうまいなw

  10. 池田ァ!

コメント投稿はこちら

*

Return Top