ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】表現者だん、酒に酔った勢いで芸能事務所にイタ電を連発する。


PeerCastの個人ypで配信を続けている表現者だん

彼が昨日深夜、酒に酔った勢いで芸能事務所にイタ電をかけるという荒行を行った模様。

24d1

だんが電話を掛けた先は、芸能事務所のアミューズ。彼が嫌悪するバンド、ポルノグラフティが所属している芸能事務所だ。

24d2

表現者だんは、いつもの通り一日中ニコ生放送を見ながら酒を飲み配信を行っていた

ビール缶が2本目に達する頃、急に今からアミューズに電話しまーす、アミューズに電話してやるコノヤロー、と言い出す表現者だん。どうやらポルノグラフティのマネージャに用があるらしい。


電話を掛けている表現者だんの様子は、以下の動画をご覧ください。

 

いたずら電話をするだんさん

※転載動画です。投稿者様ありがとうございます。 ポルノグラフィティのマネージャーに言いたいことがあるそうですコミュ http://com.nicovideo.jp/community/co125488 だん 「あ、アミューズさんですかー」 だん 「私ねー、因島出身のねー、小林**という者なんですけど」 だん 「ポルノグラフティのマネージャいますか」 担当 「あのー何の件でしょうか」 だん 「何の件ってね、もう12年間おたくのポルノグラフティに散々な目に遭わされてるんですだん 「私ね、小林**です。知らないとは言わせません。」 だん 「ポルノグラフティの担当マネージャ出してください。」 担当 「そのような電話はお取次ぎすることができませんので」 だん 「おかしいですね~そうやって関係ないで逃げるんですか、また?」 だん 「いつまで関係ないで逃げるんですかおたくら!」 だん 「いつまで逃げるんだお前らは!!だん 「早く変わってくれポルノグラフティと!」 担当 「ガチャ」 24d3 表現者だんのあまりの剣幕に尋常ではない何かを感じたのか、電話をガチャ切りするアミューズ。だんは再び電話をかけるのだが、電話番号を拒否リストに入れられてしまった。だんは怒り狂い、 だん 「出ねーじゃねーかコノヤロー!!」 だん 「一方的に電話切ってんじゃねーぞアミューズ!」 と呂律の回らない状態でまくし立てる表現者だん。俄かには信じがたいが、これがナマポで29歳を迎えた彼の日常である と、今日のだんはこれだけでは終わらなかった。なんと次は太田プロダクションにイタズラ電話を掛けたのだ。 24d4 だん 「すいません太田プロさんですか」 だん 「あの~私小林というものなんですけど~」 だん 「お宅の所属タレントに、テレビで悪口を言われて困ってるんですが」 だん 「何とかならないですかね」 だん 「指原莉乃さんとか大島優子さんに勝手に変顔されて困ってるんですけど」 だん 「顔をバカにされてるんですけど、どうにかならないですかね」 太田 「左様ですか、うちの事務所に伝えておきますので・・・」 だん 「いや伝えておきますというお役所的な対応じゃなくて」 だん 「あんたらも業界の人間だったらなあ、小林**て言えばわかるだろ。小林だよ」 だん 「まあ表向きには知らんというだろうけどさ」 だん 「ほんまふざけんなよお前ら」 だん 「いつまでも関係ないでシラきり通してないでさ」 だん 「まそういうことなんで、いい加減にしろって伝えといてくれや」 太田 「はい、かしこまりましたー」 だん 「はい、お疲れー。二度とバカにすんなよクソが24d5
AKBメンバーの二人に勝手に変顔をされて困っているという謎の主張をするだん。芸能事務所に小林という存在を表現する彼の様子は、まさに狂気としか言いようがない。西成の狂犬が可愛く見えるほどである。

 

その後、芸能事務所バーニングジャニーズ事務所にも電話してやる!と息巻いていただんだったが、

24d6

アルコールがまわってしまったのだろうか、そのまま就寝してしまった。


しかし芸能事務所というある意味危険な場所へイタズラ電話をしてしまった表現者だん。今度こそは捕まるかもしれない、ということで・・・

 

【PeerCast】ありがとう、だんてんてー


※転載動画です。投稿者様ありがとうございます。


だんてんてーありがとう動画という、ある意味死亡フラグ的な動画を投稿されてしまった。

表現者として生きるだんは、毎日が戦いであるということ理解させられた今日の配信であった。


小林**の飲酒記録表 8月分

01日 泥酔     11日 泥酔     21日 泥酔
02日 泥酔     12日 泥酔     22日 確執妄想泥酔
03日 泥酔     13日 泥酔     23日 確執妄想泥酔  ←
04日 泥酔     14日 超泥酔    ..24日
05日 泥酔     15日 飲んだ.    .25日
06日 泥酔     16日 泥酔     26日
07日 泥酔     17日 泥酔     27日
08日 泥酔     18日 泥酔     28日
09日 泥酔     19日 昼から泥酔  29日
10日 泥酔     20日 泥酔     30日
31日

コメント欄

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 血税で飲む酒は美味しいだろうな

  2. この前の泥酔からの豹変ぶりに驚いた

  3. クソワロタw無茶するねえ

  4. ナマポ与えとかないと
    とんでもないことやらかしそう

  5. マジ死ね
    死ね死ね死ね死ね
    小林**死ね
    拡散希望

コメント投稿はこちら

*

Return Top