ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ちょっと気になる配信者 8月22日編


いつまで続くかはわかりませんが、個人的にちょっと気になった配信者独断と偏見を基に紹介するコーナーです。

22t1

谷仮面 (114 / 118) 配信掲示板
[色々 – お久しぶりです – <Free>]


帰ってきた谷仮面

彼が不在の間に筋肉キャラはギャスたに奪われていた。実況掲示板で彼の扱いは、東京消防庁に合格し消防仮面になっているはずだったが・・・。

22t10

東京消防庁には合格していなかったことを告白。配信休止後、彼は治験等のアルバイトを続けながら今年も公務員試験を受験し、無事地上と国税の一次試験に合格。最終的に国税を選択して二次試験に挑んだ。

そして今日が労働基準監督署や国税専門官試験、財務専門官等の合格発表日だったのだ。しかし・・・

22t11

残念ながら、今年も国税に落ちてしまったようだ。

今後谷仮面は、

①公務員試験再び
②教職を目指し大学へ
③民間ルート

この3つの選択肢から将来を決めたいとのこと。公務員試験については非常に残念だが、ピアキャストの良心と呼ばれる谷仮面の復活嬉しいことだ。


なお谷仮面が東京消防庁に合格していたという設定のせいで、彼の天敵である動画クリエイターの獣神さんだぁシバター嫉妬し荒れまくっていたのだが、

彼はおそらく近いうち、ピアキャスに復活して谷仮面の悪口を言って満たされるだろう。


テスト (3 / 3) 配信掲示板
[game – スパ4 PC – <Open>]
「豚人間」

22t2

津田風の配信をテストしている配信者。後の配信者にも影響を与える彼を失ったピアキャス界の損失は大きい。


姉御ch (-1 / -1) 配信掲示板
[高倉屋 – 居酒屋的な何か – <Open>]
「終了」

22t3

リスナーと酒を飲みながら雑談する配信者。話し方や一人称もそうだが、なかなかロックな方である。

みんごめおじさん (133 / 150) 配信掲示板
[よい子 – 人生相談おじさんskipeid [non_0811] – <Open>]

22t4

Youtubeアフィリエイター配信者の“ののの”のスカイプ凸を受けるおのり。ののの曰く、みんごめおじさん完全にキチガイになっちゃったじゃん・・・とのこと。


夕焼け (-1 / -1) 配信掲示板
[Game – ルーセントハート – <Free>]
「ネカノとらぶらぶ」

22t5

ネット彼女とオンラインゲームでチャHする夕焼けさん。
先日彼女と関係が終わってから寂しくてたまらないのか、現実逃避をしているようだ。


ヒトシズム (91 / 102) 配信掲示板
[PC – Minecraft – 居残りアスレチック – <Open>]
「まったり」

22t8

先日行われた第1回MineCraftアスレチック大会の鯖で、完走できなかった参加者が居残りプレイを行っている。

ぷげら (15 / 16) 配信掲示板
[free – 合コンで知り合った子にお誘いメールを送った – <Free>]
「返信北ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

22t9

恋から愛へという張り紙が目立つ就寝配信。一時期の有馬さんのように延々と寝ていた。

えんでゅ (35 / 39) 配信掲示板
[Webカメラ – 料理 ヒレかつ – <Free>]
「揚げてやろうかぁ!!」

22t6

料理配信者。揚げたてのヒレかつを、昆布とかつおでとった合わせ出しにくぐらせて・・・

28t7

新潟たれかつ丼の完成。これはけしからん・・・

今までありがとう 津田さん

 

本当にお疲れ様でした。

 

コメント欄

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 谷さん帰ってきたがwww

  2. ワッキーかバッタが跳ねよるぞww

  3. 本当にお疲れ様でした
    新しい人生を歩んでください

  4. 管理人さん、あなたの進路はどうなったんだい?^^

  5. うそだろ、ピアキャストで最も成功した男のはずが・・・

  6. 谷仮面って消防士になったって設定だったのか・・・・・

  7. お前がんばってるな更新
    これからも頑張れよ

  8. 1次受かるだけまともだな
    今年も挑戦して駄目なら教職でも目指せばいい。

  9. お、姉御chなつかしー
    またピアキャス見始めたし久々に見てみようかな

  10. 俺も二年連続で一次受かったのに二次の面接で落ちた経験あるから気持ち分かるわ

  11. 二次までいったらこれもらったわって思うんだけど順位みたら惜しくもないっていうね。

コメント投稿はこちら

*

Return Top