ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ちょっと気になる配信者 8月21日編


いつまで続くかはわかりませんが、個人的にちょっと気になった配信者独断と偏見の基に不定期紹介するコーナーです。

21c1

C調ch (304 / 332) 配信掲示板
[game – Steam PC版スパ4 – <Free>]
「PP3500を目指すザンギエフ」


ゲーム配信と自炊配信がメインのC調chさん。リスナーから送られたブルセラショップで販売されていた女性用パンツ(使用済)を頭にかぶってご満悦の様子。

PECAログ:今日のペカ C調パンツ乞食と手打ちうどん

なお、つい先日はスイカ早食いTAを行ったようだ。リスナーからは真面目にやれ、遅すぎ、スイカ人間などとナイフレスが飛び交っていた

皆既月食 (1 / 1) 配信掲示板
[atamaitai – <Free>]

22q1

雑談配信者。マスク姿が何となく津田さんを想像させる。

公共料金の支払いを滞納しており、先日督促が来たらしい。また縁を切った友達から電話が来ており、本人は復縁したいらしいが怖くて電話に出られないようだ。


肉棒 (80 / 85) 配信掲示板
[: – p – <Free>]

22q3

自転車で日本一周旅行に出かけていた肉棒

道の途中で帰ってきたようだが、東京某所から出発して三島・豊明・伊賀・和歌山を経由し、フェリーで和歌山から徳島へ。徳島から九州の大牟田へ。ここで持病の痔が悪化して帰宅したようだ。

とりあえずの報告配信ということだが、今回の旅行の件は大事にまとめて一つのコンテンツにしたいと語った。

 

22q4

怖い話大会を開催しようと思ったら、永田希という怖い配信者が来たでござるの巻。

あまりにも怖い人なので永田をミュートにしてしまうが、そうとも知らない彼は掲示板のレスとずっと一人で会話を続けていた

22q5

モンスター配信者永田に企画を潰された某大学生は、ニコニコ動画にアップロードされている彼のカラオケ動画を横流しをして対抗していた。


ForK.ch (123 / 144) 配信掲示板
[ game – League of Legends LoL – <Free>]
「garen」


22q6

FPSと男の娘ゲームの配信者。ゲーム内容とは関係のないスリルレスが大量にされている点で第2の津田さんと言えるかもしれない。

なお彼は年末馬騒動の発端となった人物だが、自動車運転免許は車校を中退したため失効したらしい。


一発 (44 / 45) 配信掲示板
[素振り配信 – <Open>]
「いけるきがする…」

22q7

早朝から家の中で素振りを始める配信者。

22q8

筋トレの最中におどけてみたり、小道具を出してみたり、突然ラジオ体操を始めたりと、なかなかひょうきんな配信者だった。なお嫁はラブプラスの小早川凛子とのこと。

玉々(たまたまぷらーざ) (44 / 51) 配信掲示板
[AKBがきっかけで家庭崩壊 概要は>>127 – <Free>]

22q9

玉々は、再婚した母親をもつ配信者である。その家庭がAKBのチケットを巡って崩壊したと語る。どうやら日程の関係で揉めているらしいが、父親から無職スリルをされて若干顔が歪む。

22q10

玉々は母親の再婚相手とうまくいっていないようだが、今回の件では母親も父親の肩をもっているので、まだまだ一悶着あるだろうと悲壮な覚悟をしていた。


明神 (91 / 99) 配信掲示板
[雑談 – 地獄の日程がやっと終わりました。死ぬかと思いました。 – <Free>]

22q11

新聞配達員をついに退職してしまった配信者の明神。また実家に戻るのだろうか。配信者やすひろを叩いて何とか生き延びていた彼だったが、また同じラインに戻ってしまったようだ。

退職して無職になってしまった明神を見たやすひろが、彼を馬鹿にするため近日中に跳ねるのではないかと予想される。

余談だが・・・

22q12

明神さん、配信開始後すぐにデスクトップが映ってしまいましたが・・・。

(C82)(同人誌) これ何なんですかね。

永田さんが登場するだけで出オチになってしまう、怖い話配信。
怖いというよりオモローwwでしたね。

コメント欄

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. パンツマンがおるな

  2. やっちゃんはよ跳ねて

  3. えっ明神達員やめたん!?
    なんか寂しいな・・

  4. キチしかおらんが(震え声)

  5. 達員をやめたガンサク

  6. もうこれでやすひろのことをバカにできないな

  7. これはバッタ跳ねるな

  8. forkの方が先だよ
    そこから津田の掲示板に輸入されたレスもある

  9. バッタの宿敵だった奴らがどんどん死んでいく
    明神(無職行き)、芝生(パニャックス失敗)、おのり(狂人化)、シバター(peca引退・動画サイト低迷)

  10. まだまだ濃いメンツがいるんだな

  11. By 名無しのリスナー

    バッタ、「明神が仕事やめたら滅茶苦茶馬鹿にするからなー」
    って言ってたからなw

  12. これはやすくんの復活あるな
    嬉しくて跳ねるだろう

  13. 王の帰還である、控えよ

  14. 配信しても屑所の奴等の養分になるだけやで…

  15. 肉棒さんそんなことしてたのか
    結構凄いじゃん

  16. やすくん、一緒に明神の事馬鹿にしようや

コメント投稿はこちら

*

Return Top