ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】パニャン、日本を離れスイスへ旅行中。現地から写真が投稿される。


三代目ネットアイドル気取り配信者でおなじみのパニャンが、8月15日からスイスに旅行中である。彼女は現地の様子を写真で投稿してくれている。

19p1

元太陽王妃のパニャンは、一体スイスで何をしているのだろうか。

さてパニャンが今どこにいるのかというと、

19p2
Mittelland(ミッテルラント)地方にあるBern(ベルン)という、スイスの首都に滞在しているようだ。

中世の町並みが未だ残っており、世界遺産に登録をされている。旧市街にある時計台や水飲み場は観光名所である。

60167dc8e70511e194d322000a1cbaf4_7

やっほーー!スイス着いたどーーー(*❛ω❛*)こっちは20時だ!日本は夜中かな?明るいよー!晩ご飯食べにいくどーーー! @ Gate C15

日本時間-8時間(or7)=スイス時間 なので、こっちでは朝の4時ぐらいでしょうか。

旅の始まりはオランダのアムステルダム空港。ここを経由して、スイスのチューリッヒ空港へ。

dca888fae95211e1830722000a1e95c5_7

ユングフラウヨッホッホー(*❛ω❛*) @ Papa Joe’s

これはユングフラウヨッホ展望台でしょうか。アイガー北壁で有名なところでしたっけ?

9073d456e81e11e182b422000a1e9572_7

天使 @ Grindelwald

これはグリンデルヴァルト地方でしょうか。渓谷鉄道からの眺めがすごくいいところらしいですね。

d98f01b4e76611e1bb6a1231381f737d_7

日本人がこの写真と同じポーズしてみ。これが、平たい顔族と西洋の越えられない壁 @ Best Western Hotel Montana

こちらはチューリッヒに滞在中のパニャン。

cccf8ac8e76311e1877122000a1e9e66_7

既にもう通行人が絵画のようだ。 @ Best Western Hotel Montana

改めてみるとここ、外国なんだなあと思わせられます。どこか日常風景でありそうだけど、やっぱり違うんだなって感じ。

865e035ee75d11e1a98b22000a1e879e_7

誰も日本語通じなくて、ひとりぼっちこわい(´・ω・` )鼻高いイケメしかいない鼻高い鼻高い鼻高い!!!!!! @ Best Western Hotel

こういう所で物怖じせずに行動できてるあたり、アクティブな人だなーと思います。

なお、パニャンのスイス滞在は8月21日までの予定。

帰国後CaveTubeでお土産抽選会を行うらしい。配信告知は彼女のツイッター上で行うようだから、興味のある方は是非チェッ
クをしてみてください。

余談だが・・・

da8240bce67711e1a04e123138141145_7

途中からつけていたイケメンが偶然前の席だったらしい。パニャンが椅子に座ったり立ったり暴れている時に、荷物を上に置こうとしているこのイケメンの股間を叩いてしまったらしい。

日本から離れてもパニャンのおてんばぶりは健在であった。


スイスいいないいないいなー

コメント欄

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 他の記事にくらべて
    まったくコメントがなくてワロタ

コメント投稿はこちら

*

Return Top