ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ちょっと気になる配信者 8月18日編


いつまで続くかはわかりませんが、個人的にちょっと気になった配信者不定期に紹介するコーナーです。

19q5

たまらなくニヤけているこうきゃ。

 

こうきゃ (-1/ -1)  配信掲示板

19q6

ヴァッシュのママ動画をリスナーと見るこうきゃ。
ヴァッシュさんの飛び道具は反則やろ、面白すぎて悔しかったとのこと。

Peca草野球部 (-1 / -1) 配信掲示板
[Peca草野球部<Free>]

19q4

関東圏で草野球活動を行っているようだ。現在部員募集中とのこと。
よく週末に練習風景を配信している。

胤舜 (287 / 308) 配信掲示板
[DQ10 いんしゅん CV143-728 – <Open>]

18q3

怪我をして大出血を起こした親指は、無事腐らずに済んだらしい。

ヴァッシュがlv35で苦戦してた推奨lv32のボスを、21.19.29.22の4人で余裕の突破。FF11で鍛えたMMOテクを見せ付ける。

ガンズ 正次郎 (29 / 28) 配信掲示板
[飲酒 – ちょい飲み 何もしない それだけだ。 – <Open>]

19q7

お酒呑みの雑談配信。
頭に巻いている蛍光色のタオルが眩しい。

えんでゅ (55 / 57) 配信掲示板
[Webカメラ – 料理 – <Free>]
「チーズケーキ焼成中 じゃがいも」

19q8

夜中に食欲をそそる配信とは

19q9

なかなか酷ですねえ・・・

なないろ (7 / 7) 配信掲示板
[楽器ギター 初心者の日常『地味に練習とか』 – <Free>]

19q

初心者とか書いてるのにこの人凄くうまい!
と思ってたら、音楽を流しているだけだったらしい。残念。

ころん(ダルマ) (-1/-1)

A0kEEIqCcAAAACl

ダルママーの飯。炭水化物+炭水化物である。パスタがごはんでごはんがおかずなのか。ダルマの生態系は依然謎に包まれている。

名古屋とか九州の一部喫茶店では、ご飯+パスタの定食とかが普通にあるみたいですね。

コメント欄

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まさきゅん推すねえ

  2. By 名無しのリスナー

    不定期企画といえば津田さんの動画はもうやめたの?

  3. もう見限ったんだろ

  4. 津田とか最近まともに繋がった試しないんだがw

  5. >>2
    最近は切断されたりDoS攻撃されまくってまともに配信すらできないw

  6. 正輝って名前変えてたんだな
    気づかなかった

  7. ぉい正輝、勝手にダルマに改名すんなと

コメント投稿はこちら

*

Return Top