ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【その他】神聖かまってちゃんがメジャーで初シングルをリリースするらしい。

元PeerCast配信者の子擁するメジャーバンド神聖かまってちゃんが、10月10日にシングル『知恵ちゃんの聖書』を発売するようだ。

17n1

の子といえば、過去にピアキャストで交番特攻配信を行ったり、配信者の干物とデート配信を行うなど様々な奇行配信を行ってきた。

そんな彼のバンド神聖かまってちゃんはワーナーミュージックからメジャーデビューを果たしアルバムをリリースしていたが、今回は初めてシングルをリリースすることとなったようだ。

10月10日にリリースされるシングル『知恵ちゃんの聖書』には、

知恵ちゃんの聖書

熱いハートがそうさせないよ(完全新曲)

おっさんの夢

この3曲が収録されるようだ。ピアキャストから世界に羽ばたいてしまったの子達の今後の活躍を願いたい。

余談だが・・・

かまってちゃんの曲だと、個人的にはこれが一番好き。


というより8月32日しかアルバム持ってない・・・

 

コメント欄

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんなやつもおったな

  2. ただの騒音

  3. By 名無しのリスナー

    お前の好みなど誰も興味無いことに気付け豚。自らを厳しく律せよ

  4. peca出身だから応援するとか無いんで~

  5. ロックンロール孕み止まない

  6. こいつらの音楽って
    型破りとかじゃなくて
    ただ基礎がなってないだけだよね
    ロックかどうかという以前に
    音楽かどうかすらあやしい

  7. 基礎がなってなくて演奏が下手なのが
    パンクなんじゃないの?
    まあかまってちゃんとか嫌いだけどさ

  8. まず売れないから

  9. これ本当にメジャーデビューしたって、プロ意識を持って作った曲なの?
    そうだとしたら相当センス無いんじゃないの…インディーズでしこしこしておけばよかったのに

  10. 俺は結構いいと思うよ。
    いいにしろ悪いにしろ、なんか伝わってくるものがある。
    23歳の夏休みを聴くとニートを半年したこと思いだす。

コメント投稿はこちら

*

Return Top