ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ちょっと気になる配信者 8月17日編

いつまで続くかはわかりませんが、個人的にちょっと気になった配信者不定期に紹介するコーナーを新設します。

17q5

夕焼け (26 / 29) 配信掲示板
[雑談 – 徒然雑談 – <Free>]
「彼女と別れました」

 


先日家に訪ねてきた彼女と別れたらしい。山積みになっている荷物といい、この方からはダウナー系の香りがする

あおづのりロジ (9 / 9) 配信掲示板
[雑談 – あづみはである – <Open>]

17q3

あづみの名前を利用して売名を計る雑談系配信者。ペカレコのリスナー数上位から順番に喧嘩を売っていく。しかし最終的にリスナーは一桁に。ちょっと可愛そう。

ミラランch (7 / 10) 配信掲示板
[いろいろ – <Free>]

17q4

配信を開いたら、ずっとこんな感じだった。
狂気を感じる・・・

 

 

スナネズミの生活 (-1 / -1) 配信掲示板
[スナネズミ Liveカメラ – <Free>]

スナネズミを飼う配信者。3匹のスナネズミが交代で回し車を使っている。しかし最近何の服を着ても獣臭がすごいことを嘆いていた。


しばふ (-1 / -1) 配信掲示板
[<Free>]

17q6

ロウソクが喧嘩している様子を見て満たされるPecaログ管理人。

17q7

二人の戦いを見守った後は疲れ果て、恒例の就配。
だんさんと彼と蔵厨いつ見ても大体寝てる

コメント欄

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いい企画だと思います
    oiはかねごんを返して…

  2. 芝生の手、それなんなん

  3. いつもの2倍肉を仕入れたoiさんを助けてあげて!

  4. 素晴らしい企画ですね

  5. 蔵はもう起きないんだ・・・

  6. By 名無しのリスナー

    これがかねごんを追い込んだ奴か

  7. 夕焼け 北海道 パン工場 *田*雄 統合失調症 

コメント投稿はこちら

*

Return Top