ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【ニコ生】生主なつか、ついに鬱期終了。ニコ生配信に復活して2枠放送。

元PeerCast配信者で人気ニコ生主のなつかが12日、鬱期を乗り越えニコ生配信に復活。60分の放送を行った。

13n1

今回の配信休止期間は約3ヶ月なつかは時々色々なことから逃げたくなる事があり、休止と復活を繰りかえしている。


13n313n4

さて今日のなつかは、いつも着用している着ぐるみがないのだが、これは母が洗濯したあとどこかへ紛失してしまったらしい。

なつかは配信休止が原因で一時期、職場でかつぜつが悪くなるほど喋る事ができなくなったらしい。

電話やメール、ツイッター等でもなつかを心配するメッセージを頂いたらしいが、鬱期に入っていたなつかはそれらからも逃げてしまうほどふさぎこんでいたようだ。

今回の配信休止期間には、家族や職場の人等を含めてたくさんの人に心配されていたと語るなつか。彼が非常に愛されている様子が伺える。

13n2

休止期間中に太ってないかな~と心配するなつか。おそらく100kg超えは免れないだろう。また彼も、今年28歳である。そろそろ体型が固定化されつつある年齢だが・・・

また彼のストレスは物欲にも向けられていたようで、

13n5

オリンピック選手等が着用していることでおなじみのFUELバンドを購入したなつか。2万円ほどするらしいが、これはヴァッシュのアフィで買ってあげたらしい。配信復帰当日にもヴァッシュを宣伝するなど、なつかの義理堅い性格が伺える。

またなつかは、リスナーに謝りながら大量の雑誌を取り出した。
これは・・・?

13n6

13n7

パチスロ雑誌でした。

雑誌を立ち読みで済まさず購入し、自宅で読んで勉強しているらしい。毎日仕事帰りにパチスロを打ち、休みの日には開店30分前から並び皆勤賞を頂くほどハマってしまったらしい。


みんなには恥ずかしくて言えなかったと語るなつかだが、
スロの話だけで配信を3時間延長できるぐらいのめりこんでいたとのこと。

13n8

なつかのお気に入り機種は、この鉄のラインバレルという機種のようで、

13n9

1500円するiPhoneアプリも購入して、ずっとプレイしているようだ。

また、FUELバンドやパチスロの他には、

13n10

TRIAという脱毛機を購入したようだ。

13a11

お値段4万円成。

ただこのTRIA、脱毛の瞬間は凶器になるぐらい痛いようだ。あまりの痛みに1月に1回しか脱毛機を使えず、結果的にあまり効果はないようだ。


その痛みを、熱したフライパンで肌を直接殴られる感じと表現するなつか。lv1から順番に使ってみるようだ。

13n17

まずはlv1。
これはあまり痛くないらしく余裕をみせるなつか。

13n18

LV2。これも大丈夫のようだ。

13n19

LV3からは流石に痛いようで、使った瞬間なつかの巨体が数センチメートル浮き上がった

13n20

LV4。痛すぎて後ろにのけぞり顔を手で覆うなつか。
使った瞬間に体が反応してしまい、画像がブレるほど飛び上がってしまった。


そして最大出力のlv5を試してみるなつか。果たして・・・

13n1213n14 dth=”223″ hspace=”5″ border=”0″>

これは強烈すぎるようで、使った瞬間飛び上がり部位を手で押さえ小一時間悶絶。もう二度と打ちたくないなどと語った。そりゃ効かないわ

最後に、

13n21

俺がヴァッシュに嫌われてないか心配だと、なつかはPeerCast配信者のヴァッシュ氏を思いやる発言を行った。

最近彼とはギクシャクしていたと語るなつかは、後でヴァッシュに電話をかけてみようかな、と言っていた。

v2

ただ、前回休止した時は留守電が10回以上掛かってきていたらしいが、今回は留守電が5回しかかかってこなかったらしい。怒ってなかったらいいんだけど・・・とはなつかの弁。

13n24

なつかは今日の配信をきっかけにして、今後ゆっくり自分のペースで活動を復活させていきたいと語った。当サイトでは、PeerCast出身配信者なつかの完全復活まで見守っていきたい。

余談だが・・・

13n22

ドラクエ10を配信でプレイしたくてたまらないので、購入していたなつか。しかし・・・

13n23

リスナーからは、ドラクエ10が配信禁止だということを知らされ本当に残念がるなつか

何のために買ったんだよ~と語るなつかは、こっそりやっときます、と配信外でのプレイを示唆した。
13n2513n26

あと、60分の放送2万p超の宣伝+ニコ生ランキング1位+ちくらん1位を果たしたなつか。なっちゃん人気だなーなっちゃん。

 

minitoumeiiconストレスの原因V氏と早く仲直りしてね

コメント欄

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なつかもなつかやな
    留守電の回数で人を評価するとかなんやコイツ・・・

  2. 母親と姉が甘やかしに甘やかして育てた大切なモンスターやで

コメント投稿はこちら

*

Return Top