ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【Twitcasting】太陽王やすひろ、PeerJKのツイキャス外配信で跳ねる。


A子、パニャンとは何も関係をもてなかったことが先日の配信等で暴露されてしまった、太陽王ことPeerCast配信者のやすひろが、PeerJKのツイキャス配信で跳ねていたことが判明しました。

12s1

京都旅行中のPeerJK。
彼女はツイキャスで外配信を始めたのだが、そこへ・・・

12sjpg
みんなの精神安定剤でおなじみの、太陽王やすひろが参上ちくしをダシにして、JKと繋がりてえという意思が強いのだろうか。

 

やすひろに気がついたJKは彼のコメントに喜びつつも、「この前やすひろさんにリプライしたら掲示板に晒されました」等と語った。

最近ピアキャス関係の人からよくコンタクトが飛んでくるとも言っている彼女は、ピアキャスに関わりすぎて人生が終わったと言っている。

12s2

ちくしというワードを出して、JKから会話を引き出すテクを見せるやすひろ。

ちなみにJKは、「やすひろさんいつもスカイプ上がってないから居ないと思ってた」と語った。既にスカイプコンタクトは追加されているようだ。

12s3

どうやらちくしやJKに迷惑がかかるという理由で、ツイッターで自分宛へのメッセージにはリプライを返さないようにしているらしい。このやすひろの発言に対してJKは、


JK 「やすひろさんとちくしさんはお友達。仲が良いからいいんです」
JK 「私がちくしさんに絡みにいくのはカスですけど」

 

等と語り、本心ではちくしにもっと絡んでいきたいと思っているようだ。

0104risk30104risk2

(ラグビー)ボールは友達。

12s4
やすひろも同じような事を考えて、行動を控えているようだ。

12s5

ですよね、と語るJK。ただ、ちくしさんって迷惑がる人じゃないみたいだから、そういう人に迷惑は掛けたくないと言っている。

12s6

太陽王は、最後にJKの京都旅行を気遣う余裕も見せつけ、

12s7

御飯を食べてくると言い残し、配信を去って行った。やすひろさんが配信に来てくれるだけで私は嬉しい、というJKの言葉も引き出すことができた。

太陽王の新王妃獲得計画の第一歩としてのファーストコンタクトは成功のようである。

0110in12

ただやすくんの場合「ご飯食べてきます」といっても、どこかに食べに行くわけでもなくパソコンの前で配信を見ながらボストロ飯を食べるだけだと思うんですが。

minitoumeiiconJKもやすも、両方もっとちくしと絡みたいみたい。ちくし動画さんもっと絡んであげて。あと配信もいい加減しようね。もう8月やぞ

コメント欄

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. やすくん配信引退宣言しても他人の配信で跳ねてたら一緒やでw

  2. ちくし動画さん満を持し過ぎ。

  3. ご飯食べてきますの後、ボストロ飯食いながら画面の前で反応うかがってたんだろうなw はーw

  4. バッタお前は一生、種の保存はできないんだよ
    諦めろ
    なぜならアスペで無職だから

コメント投稿はこちら

*

Return Top