ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【Peercast】PeerJKを潰そうとする配信者のころん。ついでに蔵厨を配信のおもちゃにする。

ハムスター殺しの異名をもつ配信者のころんが、つい先日紹介したPeerJKを潰そうとスカイプ凸をしたようだ。また、蔵厨の一周忌を前に、彼を配信のおもちゃにした様子。

11k1

配信開始後、リスナーから教えてもらったグロ動画を閲覧するころん。
警察官採用試験に出願はしたようだが、どの地域に出願したかは秘密、とのこと。

11k2

ベランダでその生涯を閉じさせてしまったハムスターに対する償いを、未だ行っていないころん。リスナーからは制裁として、編集した過去動画をアップロードされている。

彼は必死に介抱したと語っている。しかし以前はころんの母が処分したとも語っており、信憑性はない。ハムスターについては反省してる、俺はもう飼わないし放っておいてくれ、とは彼の弁だが、当分過去動画が沸いて出てくるのは免れないだろう。

11k3

そんな中、リスナーからPeerJKのサブスカイプを教えてもらうこととなったこ●ん。ハメれるかもしれないからと言い、試しにコンタクトを送ると認証されたので、スカイプを掛けてみたのだが・・・

 

女子高生を潰そうとする配信者のこ●ん

 

どうやらこのJKは、こ●んちゃんの名前を知っていたようだ。しかし、明らかにあやしいこ●んちゃんに対して、徹底的にガードを固めるPeerJK

名古屋にJKを誘い、メールアドレスと電話番号を聞き出そうとするこ●ん。しかしあえなく失敗に終わったようだ。

こ●んは、16歳とスカイプで話せて嬉しかったと語るが、危険である。

11k4

配信の終わり際には、PeerJKに一発ヤらせてね、と下衆なチャットを送るころん。本当に怖い・・・

また、昨年亡くなった配信者蔵厨の一周忌を10月に迎える中、こ●んちゃんは彼をおもちゃにして、配信のネタにしていた。

 

蔵厨については、力いっぱいクズだ、とか死んで当然の人間だと語るこ●んちゃん。

最近神奈川勢に天罰が下る中、公務員キャストに失敗という形でこ●んちゃんにも罰が与えられてしまうのだろうか彼の行く末が心配である。

minitoumeiiconBGMが再生されるタイミングがすごい

コメント欄

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 自演ではったんだろ、蔵画像

  2. はやくころんちゃんも紫になってほしい

コメント投稿はこちら

*

Return Top