ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【閲覧注意】胤舜、親指を深く切る怪我。しかし病院には行かずボンドで接着を試みる。


この記事の画像の一部にはモザイク処理をしていますが、
閲覧にはくれぐれもご注意ください。

神奈川勢の配信者としておなじみの胤舜が、親指に怪我を負ったことを自身のツイッター上で明かした。

10i2

胤舜がツイッターで明かすところによると、指に深い傷がいってしまい、血がなかなか止まらない様子のようだ。



さて、怪我がどれほどのものか、胤舜が投稿した画像を確認してみよう。
まずは地面に飛散した血の画像から。

10i1

指から出血したにしてはやけに大量の血が、地面に付着している。胤舜は、本当に大丈夫なのか?


次に、ガーゼで指を止血している画像。

BlogPaint

凄惨な状態なので、お見せできないが、ガーゼが完全に血で染まっている。

10i4

誰からダーク指示を受けたのかはわからないが、アロンアルファで患部を接着しようとする胤舜
意味のわからない行動はやめなさい

10i7

どうやら、本当に・・・

BlogPaint

アロンアルファを用意したようだ。
ネタ写真を投稿する暇があったら、さっさと病院に行って縫ってもらってください。

Twitter上では、更に患部を見せた写真等も公開されているが、グロすぎてブログ上では紹介できない。興味のある人は胤舜のツイッターから各自ご覧頂きたい。

minitoumeiiconそういえば蔵厨の誕生日が最近終わりましたね。まさか、ヴァッシュ&胤舜に・・・

コメント欄

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. カリィ・・・

  2. 胤舜のツイッターで画像見てきたけど、これ普通に病院直行するレベルだろ。しかもアロンアルファとか気が狂ってるとしか思えないw

  3. 胤舜、もしかして健康保険に加入してないんじゃ・・・

  4. 宗教上病院にはいけないのかな

  5. モザイク無しも用意しとけカス

  6. 血赤すぎない?
    ていうか感染症とか怖いよマジで
    病院にいきたくないという
    理由がわからんけど
    はやく行って欲しい

  7. 苅谷の呪い怖すぎ・・・次はシバターかも

  8. アロンアルファワロタwwww
    病院直行レベルの傷なのにwwww

  9. 半分はいってるな。縫えよ・
    指が腐るぞ

  10. By 名無しのリスナー

    これでもし親指なくなったら
    どっちがヴァッシュでどっちが胤舜なのか見分けがつかなくなって
    ヴァッシュ&胤舜存続不能やな

  11. 胤舜と二人になる時だけヴァッシュになる配信者がいるらしい

  12. アロンアルファは応急処置にいいよ
    医療用じゃないから常用はしないほうがいいけど。

コメント投稿はこちら

*

Return Top