ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】芝生、ネトア配信者パニャンとアナル太郎邸であやしい行為に及んだ模様。

昨日、配信者の芝生とDJ ANRことピュアナル太郎の前立腺chが岩手県でオフを開催しました。

djanl

泥酔した芝生は、アナル太郎さんに頬ずりを敢行するぐらい酔っ払っていたのだが、そこに今日はネトア気取り配信者でおなじみのパニャンが参加するというのだ。果てさて、どうなってしまうのだろうか・・・。



さて本日のオフのため、仙台から遥々岩手までやってきた配信者のパニャン
アナル太郎さんはお仕事のため、日中はアナル太郎宅で芝生とサシオフという形になった。

7p1

パニャンと縁のある配信者といえば、真っ先に思いつくのはギターSマンことやすひろだ。

 

ホテルで生まれた明言、「俺のはじめて、もらってくれへんか」は、彼の伝説と化している。

そしてパニャンと芝生は、やすひろとの出来事を赤裸々に暴露してくれたのであった

7p3

 「あの配信では、ビジネスホテルだった。

 「やすくんがわざわざ長時間かけてゴム買いに行ってな」

 「去年の3月。結局ゴムのつけ方がわからなくて、つけられないからいいやってことで」

 「やすくんにゴムつけてあげへんかったん?」

 「だって私つけかた判らなかったもん・・・やったことないもん」

 「やっちゃんとはやってないからな」

やすひろ、やはりパニャンとも関係はなかった

7p4

 「やすくんのあそこ起つん?」

 「・・・立つよ。」

 「いやゴムのつけ方はわかってちゃんとやったけど・・・」

 「やすくんの立ったアレはでかかったよ」

 「普通に何もせずに寝て、朝起きて朝食食べて帰った

 「一晩中するする詐欺で引き伸ばしたんだ」

 「うん。・・・やっちゃんのアレ、見たことは見た。ちゃんと立ってたよ」

名称未設定 5

どうやらやすくんは、ゴムを買ってきたにも関わらず、パニャンを前にお預け状態で一夜を過ごしたようだ。その心境たるやいかがなものだったのだろうか。

 

7p5

突然、芝生に乗っかってスキンシップを試みるパニャン。芝生の顔が、パニャンの太ももで埋まる。

7p15

と、ディスプレイの向こうで、やすひろの顔があらぬ方向へ歪む音がした

7a6

パニャンの勢いは止まらない。
やすひろに、俺の初めてもらってくれへんか、と言われた時の心境を、「めちゃめちゃ格好いいと思った」などと語った。

7p7

また現在パニャンは、1人暮らしをしており、噂をされているような結婚相手等はいないとのこと。それに気をよくした芝生が、パニャン邸へ泊まりに行ってもいいかと聞いたところ、パニャンが即答でOKを出した。

掲示板のレスが、パニャックス確定か!等と加速をし始める。

7p8

一方やすひろは、パニャンを奪われてメンヘラモードに突入したらしく、ボストロ飯の画像をアップロードして構ってもらいたそうにしていた。

だが当の芝生・パニャンは、ギターSマンに構う事なく暴露を続行

7p9

 「やすくんは、女の子に顔を近づけて喋りすぎ。距離が近い、近いよ。」

 「やすくん、口は臭くないけどとにかく近いんだよ。」

 「しかもマシンガントークだから私が喋る隙が無い」

 「あと口は臭くないけど部屋が臭い。ヤバイ。アナルさんの玄関の臭いに似てた。私あの臭いだけはダメ」

 「やすくんの御家はゴミ屋敷。amazonの空き箱が大量に放置されてる。」

パ 「入り口の前まで箱が埋め尽くされてる、足元に一杯。入ったら入ったで臭いし、すすけてる・・・」

 「ペットボトルとかも落ちてる。地震に備えるとかじゃなくて、使い物にならないゴミばかり

やすくんに関する正確な情報を大公開するパニャン。
やすひろはこの様子を見て、草むらの影できっと号泣していることだろう。

7p10


 「やすくんはアイプチつけてたら、顔変わるよ。格好良かった。キムタクみたい。(失笑)」

 「シバターが、ツイッターのダイレクトメッセージで毎日セックスしようって送ってくる

 「いいですよ、仙台に来てください。って返信したのにブロックされた。なんで?」

06s16

どうやらプロアフィリエイターとして生計を立てている獣神さんだぁシバターもパニャンに対してアタックをかけていたようだ。

当のパニャンはまんざらでもない様子なのだが、おそらくシバターの彼女、生主のまいたそがツイッターのブロックを指示したのだろう。何とも可愛そうである。

さて悪口大会が終了したところで、芝生とパニャンがベッドに移動して部屋の電気を消し、小声で話をし始めた。

7p11

妖艶な声が配信上から流れてきているため、掲示板では、ついに芝生がパニャックスか?という声や、芝生とパニャンがプロレスを始めた等という意見が見られた。

ここで、家のブレーカーが落ち、配信が終了してしまう。

7p12

その後、アナル太郎さんが帰宅。三人で鍋を囲み、説教という名のプロレスを繰り広げたようだ。

鍋を食べた後、パニャンをアナル太郎さんが車で送迎。
明日も仕事があるというのに、距離にして数百kmを送るアナル太郎さんは、本当に献身的である。

しかし、果たして芝生とパニャンは、本当に行為に至ったのであろうか?

いずれにせよ後日、パニャンの家に芝生が出向いてパソコンの設定を打開するらしいので、パニャックス配信に期待しても良いのではないだろうか。

18881680

直接致したってね エンッ

コメント欄

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. しんしーに怒られる予感・・

  2. 夏に鍋かよ

  3. By 名無しのリスナー

    神記事ありがたい・・・

  4. 三十路になって、魔法使い化したマザコンバトラーV

  5. おもろ~wwww

  6. おもろーww

コメント投稿はこちら

*

Return Top