ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】アナル太郎と芝生が、岩手県でオフ会配信。やすひろ、ついにスカイプ凸で跳ねる。SvsANR軍の仁義無き戦い。

PeerCast配信者の芝生と、DJ ANRことピュアナル太郎の前立腺chが岩手県の田口邸でオフ会配信を行いました。

7s1

DJ ANRの自宅でオフ会配信をする二人。
酒が入ってきたのか、きわどい話題で盛り上がっているようだ。

芝生とアナル太郎さんは、PeerCastの現状やパラパライベント、その他様々な話をしているようだ。彼らはお互い2008年頃からピアキャストで配信を始めた古参組で、想い出話にも花が咲いている。

7s8

これは若かりし頃のアナル太郎さんの配信画像。非常に貴重である。

7s2

そんなアナル太郎さんだが、女性配信者の妹パンダにセクハラレスをするのが趣味だと語った。ごく普通のレスのあとに、行間を空けてセクハラレスを書いているらしい。妹パンダが一瞬おし黙ってしまうのが、また堪らないんだ、とのこと。

次に、酒を飲んでテンションが上がったアナル太郎さんは、ビニール袋を下半身に押し当てて・・・

7s4

放尿配信者こうきゃのように、室内で放尿しようとした
が、そこは常識人、何とか思いとどまったようだ。

7s3

アナル太郎さんがトイレへ行った隙に、パソコンの中から怪しい動画ファイルを探し出そうとする芝生。予想よりも早くアナルさんが帰って来たので、ミッションは失敗に終わった

それにしても目が細い

7s5

突然マイクを切り、悪い笑顔でなにやら話しをする二人。どうやら配信に乗せられない秘密の話をしているようだ。

7s6

だが酔っ払って完全にスイッチが入っていた芝生、直後にオフレコの内容をごにょごにょと話し始めてしまう。アナル太郎さんが焦って芝生を嗜める事態に発展する。

7s7

山吹色のオーバードーズ! と叫びながら、更にアルコールを入れる二人。芝生の細い目が、酔っ払ったせいで既に見えなくなっている。


今現在も、二人はスカイプ凸待ち状態で配信は続いているようだ。キチ●イスイッチが入って壊れていく芝生の様子を観察したい方は、視聴してみてはいかがだろう。

・・・追記・・・

7s11

この後、スカイプに配信者のinc.(OD歴有・DTM配信者)が凸して、アナル太郎さんにあわよくばレコード会社を紹介してもらおうとするが、音楽の方向性の違いを理由に失敗に終わる

11s12

その次に、ギターウルフマン(現まんじぇろ)を騙る者が二人にスカイプ凸を仕掛けてきたのだが・・・

ima1ges

声が完全にやすひろと一致
1ヶ月ほど消息を絶っていたやすひろがついに跳ねたと、ツイッターも掲示板も加速を始める。


ギターSさんと、芝生・アナル太郎さんのスカイプの様子は以下の動画をご覧下さい。

 

芝生とアナル太郎さんの二人に、いい様に弄ばれるやすひろ

アナル太郎さんが、「旅費を全額負担するから岩手に来ないか?パニャンも来るよ。5Pしよう」等とやすひろにスリルをすると、

芝生も、「西村プラスチックから聞いたけど、やすひろ、お前A子と××やってないし付き合ってもないだろ」と、秘密を暴露する。

これは芝生のブラフだったのだが、思ったとおりやすひろがその通りだとゲロる。とうとうやすひろとA子が、彼女でも何でもなかったことが判明してしまった。

ついでに芝生は、パニャンとやすひろの間にも何もなかったのだろうと疑っていたが、やすひろは黙秘。どうせ明日パニャンと会うから、直接聞けばいいか~と、やすひろの顔を更に歪ませる発言を行った。

以前アナル太郎さん1人に完全敗北しているやすひろが、酒スイッチの入った芝生も加わった状態でどうにかなるはずもない。どうしてこの場に凸しようと思ったのだろうか

大敗北したやすひろは、最後の一言も言わせてもらえず、スカイプから強制的に退場させられた。

1114

なお、今現在アナル太郎さんはパンティを頭に被りながら配信者ロウソクとスカイプを行っているようだ。まだまだこの配信は二転三転しそうだ。

minitoumeiiconついにピアキャストの中心、ギターエスくん(やすひろ)が跳ねました。

コメント欄

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. やすくんもオワコン化したな

  2. By 名無しのリスナー

    やすくん嫉妬しちゃった?w

コメント投稿はこちら

*

Return Top