ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】だん、頭を丸坊主にする。


PeerCastの暗部を象徴する配信者のだんが、つい先日散髪をして頭を完全に丸めたようだ。

6d2

今日8月6日広島原爆の日。配信者だんも、学生時代や現在の居住拠点を広島においている。そんな彼は、ニコ生で広島平和記念資料館を散歩する配信を見ていた。

6d1

しかしこのだんさんの丸坊主姿、とある人に似てる気がします

0208y4

自称太陽王のこの方かな。

6d3

最近ツイッターやmixiを更新し、あの世に引越ししたことになっているやすくんですが、メンヘラみたいなつまらない事をやってないで、早く草むらから出てきて

minitoumeiiconやすくんのヘルメット頭、そろそろ爆発してるんじゃないでしょうか

コメント投稿はこちら

*

Return Top