ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】謎の女子高生がピアキャスを見にやってきた。

3日深夜、お絵かきとちくしが大好きだという、謎の女子高生がUstreamで配信を行った。

4u1

この女性は、PeerCast配信者ちくしの大ファンであると公言しており、ニコニコ動画にアップされるピアキャス動画の影響で、最近ピアキャスにも興味を持つようになったと語っていた。


おすすめの配信者を聞く謎の女子高生。
それに対して、リスナーがピアキャス配信者の動画を次々と貼り付けていったので、彼女は配信者の感想を述べていくことになった。

 



まずは、配信者の有馬

有馬の動画を見て、女子高生が開口一番、

0130a6

女子高生 「あ、有馬さん知ってるー。ゲロ吐く人ですよね、ゲロ。

誠に残念ながら、 有馬さんのイメージゲロだそうです。
この女子高生、結構鋭いかもしれません。

次に、やすひろの動画を見る女子高生。

0208y11

女子高生 「あー、やすひろさんも知ってますよー。いい人ですよね。あと働けない人?だっけ。働かない人?

0201y10

いい人と言われてる分、有馬(ゲロ)より印象は良いようだ。
ただ、働けない・働かない人というスリルで、やすくんの顔が歪みそうです。

 

次に、津田の動画を見る謎の女子高生。

tsuda1

女子高生 「津田さん・・・?知らないなあ・・・town.midって何これ?動画超長いんですけど、これ全部見ないといけない~?」

0207o24

残念ながら、津田さんには興味がないようだ

ピアキャスト配信の中でも一・二を争うほど内容がないと言われている津田配信。興味を持てないのも致し方ない。

 

最後に知っている配信者が他にいるか聞かれた女子高生だが、その他の配信者はよく知らないようだ。

ただ、KNDのことを近藤さんと言うなど、ちくし動画に出演している配信者のことは多少知っているようだ

彼女はたまに、Ustreamで雑談配信を行っているようなので、絡んでみたい配信者の方は見てみてはいかがだろうか。

minitoumeiiconちくし動画さん、あなた今年こそは定期的に配信する言ってたのに・・・

コメント欄

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名無しのリスナー

    TOP画像www

  2. 性格の悪い奴がうずうず
    しそうな記事ですね

  3. かえれよ

  4. ちくし動画さんは女受けするなぁ

コメント投稿はこちら

*

Return Top