ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【PeerCast】ころん、体操個人総合で金メダルの内村選手に触発され、自分の●玉を弄る。

日本時間午前3時、ロンドンオリンピック男子体操個人総合で、内村航平選手が優勝し金メダルを手に入れた。

utimura2

金メダルおめでとう、内村選手。

内村選手の金メダルに触発されたのか、時を同じくして、ピアキャストではとある配信者自分の●玉を弄ろうとしていた

02k

そう、配信者のころんちゃんである。



世間が内村選手の金メダルで盛り上がっている中、自分の●玉を弄り出すころんちゃんには掛ける言葉が見つからないが、彼が実際に同じようなことをしている動画があったので紹介したい。

 

最近流行のころん動画


配信者のロウソクさんから好意を持たれていることについて、
配信者とスカイプで相談をしているようだ。

そんな中いきなり、「ヘイ、らっしゃい!」と奇声をあげながら股間を激しく擦る配信者のころん

傍目に見ても、ただのキチ●イである。
誠に残念ながら、すでに手遅れのようだ。●玉でもなんでも、もう好きにしてください。

minitoumeiicon 本当にこんな調子で試験受けるんですか・・・

コメント欄

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. クソワロタw

  2. ステマですか?

  3. ころ速ありがたい……

  4. あかん・・・・うちのまさきゅん有名になってまう・・・

  5. ハゲキッズとか批判所民が増えるからやめて

コメント投稿はこちら

*

Return Top