ピアキャスト動画倉庫

動画配信界の限界集落、PeerCastのニュースサイト

【ツイキャス】配信者のやすひろが1ヶ月ぶりに跳ねました。


約1ヶ月の間配信をしない代わりに、批判所で跳ねまくっていた配信者のやすひろが、ツイキャスやニコニコ生放送で動画配信を行いました。

07y12

やすピースを披露する配信者のやすひろ

今日のやすひろは、ついに壊れてしまったのかと思うほど、テンションが非常に高い。お薬が効きすぎちゃったのかな?


やすひろが配信上で何をしでかしたのかは、S観察日記さんの記事をご覧ください。
観察班本当にありがたい・・・

07y1

600円の安物iPhoneケースを手に、はしゃぎまわる配信者のやすひろ。

6/30 17:29 配信@Twitcasting :S観察日記

 

とりあえず、やすひろくんの奇行をまとめると・・・

07y4

・iPhoneケースと保護フィルム2種を購入。両方で3000円強。でもiPhone5を購入するために今の4sはすぐに売りさばく宣言。売値を上げるための周辺機器購入か

・風呂の中でiPhoneの保護フィルムを貼ろうとするやすひろ。しかし気泡が気になり、うまく貼れないようだ。数時間粘った挙句フィルムを貼ることは断念したようだが、浴槽を長時間占拠していた為に家族が風呂に入れず母に怒られる

0050d49b-3552

・3DS所持(購入?)。親友(とやすひろが一方的に思っている)西村プラスチックがハマっているカルドセプト3DSも所持。

彼に凸する気は満々だが、やすひろルールでは、凸の前にソフト付属のゲーム説明を全部読まないといけないらしい。読むのが大変だし迷惑がかかるから凸はできないとのこと。スキー旅行編と同じく、明らかに相手から遊びに誘ってもらうのを待っている状態である。めんどくさ・・・。

 

MiQdJ

・批判所に貼られていたキムタクコピペを本気で気に入っていたやすひろ。俺はウォーズマンじゃなくてキムタクになりたいと語る。いやむしろ俺はキムタクだ、などと妄言も吐いていた。

・母への借金は全額返した。残りは父への借金が7000円。クレカの代金は支払ってるらしい。これで残り1年間携帯を維持する財力はできたらしい。

・今日の尋常ではないテンションの高さについて問いただされるやすひろ。ついにあちらの世界へ羽ばたいてしまったのかとスリルされる。これに対しやすひろは、精神科に行ったが 「何もないよ、全然普通だね」、と言われたと発言。俺はSではない、と高らかに宣言した。

07y2

・ツイキャスでの散歩配信。批判所で地面配信と揶揄されていたのを見てか、やけに空を画面に映そうとするやすひろ。配信してなかった間、絶対批判所見てたでしょ・・・。

・テンションが高いやすひろ、iPhoneを持ちながらお外でダッシュ。やすくんができる事リストに【走る】を追加。ただし短時間ですぐにバテて虫の息

68842_180

・外配信の道中、通りがかった犬から猛烈に吼えられる。違和感を察知したのか、又は嗅覚に対して強い刺激があったのだろうか。

07y9

・近隣にある幸福の科学(宗教団体)の建築現場を外配信で見に行く。とてつもなくデカい。帰宅後、母に幸福の科学に行ってきたと語る。母はやすひろに完全に呆れており、何も言わなかった。

 

27s7

・帰宅後、寝転がりながら妹とのトラブルについて語るやすひろ。以前、パンクラスの格闘家シバター達がやすひろの親族のSNSに突撃した事件があったが、その件でやすひろが父から相当怒られたとのこと。

場合によっては、両親からのお小遣い(という名の借金)がなくなってしまうかもしれないので、妹から父への告げ口を、やすひろは相当恐れているようだ。

・やすひろ家の通路には物が大量に置いてあるのだが、やすひろもまた毎週楽しみにしている週刊ジャンプを3年分通路に溜め込んでいたようだ。ただあまりにも邪魔だったため、父に一部を捨てられてやすひろが激怒

売ると6000円ぐらいになるねんぞ!とはやすひろの弁。


07y7

・SSS(死んでも就職する戦線)をブチ上げたやすひろだったが、今は働く気が失せてしまい、SSS(死んでも就職しない戦線)になったと語る。何がなんでも働かないぞー!と家の中で大声で叫び出す。

・ドアの前で騒いでいるやすひろの妹。彼女は受験を控えナーバスになっているようだが、どうやらやすひろが大声で働かないと叫んでいた事に対して怒り心頭のようだ。やすひろ、逃げるようにして自宅の庭へ移動。

直後、やすひろが何か言葉を発したと思ったら音声をミュートにし、今度は自宅外へ逃げる。どうやら怒った妹に外へ追いやられたようだ。降りしきる雨の中、外でしゃがみ込んで呆然とするやすひろ。

彼の安寧の地はもうどこにもないのだろうか。

その後、やすひろはツイッター上で、「妹に追いかけられたと思っていたのは俺の誤解だった」と語り、安心したのか今度はニコニコ生放送で1枠放送した。

07y105

ユーザー名を警察に変えていたやすひろ。とある生放送に凸した際、ネタ作りのために変えたようだ。

ネタ作りもいいけど、自身が徘徊者や不審者扱いされて警察の厄介にならないようにしないとね

余談ですが、

07y9

このおじさんと、

0111y21

このおじさんの、目つきが似てきた気がしてならない。
危険な兆候ですよこれは。

コメント欄

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 確かに目が釣りあがってた

  2. 同じ穴の狢

  3. やっさんの目付きが怖い・・・

  4. ほんとに似てるw

  5. アヘ顔ピースするやすくんなんてみとうなかった

  6. 素晴らしいまとめ

  7. 画像のチョイスがエクセレント

コメント投稿はこちら

*

Return Top